

スポンサー広告 | edit | page top↑

F1オーストラリアGP -pictures-

 また一人、クリスファンでジェンスが好きな方見つけてびっくり!

うーん、やっぱりこんな顔するとクリスに似てるかもしれない。
クリス=いつもびっくりしたような顔してる人(byうちの父)なので(?)、目を見開いたら誰でも似てる・・・・?わけないか。

Button is very smooth behind the wheel and has a very elegant driving style, almost as if he is turning the steering wheel through treacle.

バトンはハンドルを握ると非常にスムーズで、とても優雅なドライビング・スタイルを持っている。まるで糖みつの中でハンドルを切っているかのように・・・

ん~ とろけそうな言葉をありがとうございます。

スルーするつもりでしたが、優勝記念に写真だけでもまとめておきます。
実は前回優勝した時、なぜか見逃しちゃったので。笑
「最初で最後かもしれないのにー!」と嘆いてたけど、それが最後にならなくてよかったです
Part 1
Part 2
Part 3

なんでこんなにやっちゃったかというと、また「最後かもしれない・・・」なんてちょっぴり思ってるので。はは、弱気・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY@Abu Dhabi / Interviews | top | パパがいなくて寂しいよぉ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/894-a40f0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
