追いかけたい。

そろそろ、書きたかったこと、下書きにたまってるもの等をまとめねば・・・

サッカー関連は試合数とネタが多すぎるのでスルー。

開幕前のF1ネタは面倒なのでスルー。
開幕戦決勝も嬉しすぎて言葉にならない、でもちょっぴり切ないのでスルー。
というより、圧勝すぎてつまんなかった(今日ぐらい調子に乗らせてください
だって、去年までは遅すぎて映してもらえなかったのに、今度は一人旅で映してもらえない・・・

COLDPLAY関連は、日本公演後、燃え尽き症候群で手をつけてないので全くわかりません。
誰かまとめて教えてください(おい)
神戸と香港のライヴレポだけは書こうと思います。

あ、一つだけ、すぴかさんに教えてもらったクリス大暴走の動画を。
「クリスがお客さんの中へ突っ走ってた」ってメールをもらった時点で吹いちゃったんですが、実際動画見たら笑い通り越して呆然としてしまいました。



(香港でアラレちゃんが表紙の雑誌を見つけて、クリス!っと叫んじゃったよ)

反対側から映した動画を見て、何がどうなってるのか、なんとなく分かった。笑
クリス、蟻に食われる獲物みたい(え?)

サマソニでもやって警備員さんを慌てさせてほしかったです。追いかけたかったです。
でもサマソニじゃ密集しすぎて走る場所ない?ていうか、夜だから見えない?
あ、そういえば、サマソニでもFix Youで後ろの方まで走っていって暴走しかけてたっけ?

それにしても、取り残されて普通に演奏を続ける三人がかわいそうですww
帰ってきたクリスばててるし。結局観客に締めてもらってるし。

あら?やっぱりCOLDPLAYのこと書くと長くなっちゃいますね。


映画の感想なども書きたいところですが、時間もないので、気に入った作品だけ。

『チェンジリング』と『フロスト×ニクソン』

『チェンジリング』はさすがのイーストウッド作品で本当に素晴らしかったし、『フロスト×ニクソン』も面白かった!
『フロスト×ニクソン』の試写会帰りの電車で、隣のおじさんの新聞に『バトン絶好調』みたいな記事があって、バトンゲートを思い出して笑っちゃいました(おい)。

番外編で『オーストラリア』。あと二つぐらい映画作れそうなほど話詰め込みすぎー!ではあったんですが、ファラミア(デヴィッド・ウェンハム)が、ボロミア兄(ショーン・ビーン)にますます似てきてることに感動ー!なのでした(爆) 悪役の迫力は兄ちゃんには全然及びませんがねっ!

そうそう、5月に新文芸坐でLOTR SEEの上映やるみたいですが、誰か行きません?
オールナイトでも日中でも、絶対途中で寝そう。。

飛行機の中でも色々面白いのあってたけど、中途半端にしか見てないからなぁ。やっぱりスラムドッグは面白そうです。

今更ですが、アカデミー賞のレポも近々アップします。
それから今更過ぎるけど、フランス旅行記も終わらせたくなった・・・と書くだけ書いておきます。笑
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The 81st Annual Academy Awards | top | F1オーストラリアGP -予選-

comments

# やんちゃ坊主にも程がある(笑)
どもども、ご無沙汰してます。

いやあ、久しぶりに大爆笑しちゃいましたよ、この動画♪ ヽ(≧∇≦)ノ
慌てる警備員さんにお疲れさまと伝えたい(笑)

香港レポ、死ぬほど楽しみにしてますのでよろしくおねがいしま~す。 <(・_・)
くみっふぃ | 2009/03/30 13:33 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
お久しぶりです。

大爆笑ですね!
どうしちゃったんでしょう?クリス。笑
この場にいてつかまえたかったです。でも多分追いつけません。

し、死ぬほどですか??笑
がんばりますっ!気長にお待ちくださいませ。
Sango | 2009/03/30 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/887-33817115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)