

スポンサー広告 | edit | page top↑

F1オーストラリアGP -予選-

ニヤニヤが止まらない怪しいお兄さんが約一名。ふふふ。いい図だわ。

ここ数年欠かさずレースを見て、それなりに興奮はしてたけど、やっぱり蚊帳の外って感じがして盛り上がれなかった。それに慣れていく自分が悲しくて・・・
そして、去年のホンダの撤退。
しばらくは動向を追ってたけど、もう疲れちゃって・・・どうにかなるだろって希望だけは持って・・・とりあえずジェンスが今年も走れるって決まった時は嬉しかったけど、これまでの慣れでほとんど期待してなかった。

その反動か、予選終わった瞬間、ここ数年のことを一気に思い出して号泣しちゃいました(早っ!)
呼吸困難になりかけました(ばか)

明日どんな結果になろうとも、あんな状態からここまで来れたことが嬉しい。だって、開幕からポール♪ ほんと、ここまで長かった。
久々にこんな走りを見たよ。。

明日が楽しみだー
ひとつだけ、ジェンスとルビーニョのヘルメットの色が同じで、区別がつかなくて困ってます。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追いかけたい。 | top | ご無沙汰です。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/885-0bfc34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
