スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰です。

最近すっかりアナログ人間なため浦島太郎状態。
色々と熱が冷めてしまいました。ライヴレポも未だに書けず、すみません。
相変わらずリバプール熱だけは燃えてますが
あんな試合見せられちゃーね。
(今日、あの2チームにお付き合いしちゃう自信満々ですが、どうか裏切ってください。)

自分の音楽に対する思いは、なんかしらんが燃え上がってます。それと同時に不安もいっぱい。春休みに色んな経験をして、色んな方と話して、色々考えさせられました。そして、答えが見えない。

春休みの最後に、刺激を求めに香港に行って参ります。
出発10日前に予約して、まだ何の準備もしてないんですが、大丈夫でしょうか?笑

出発は明日です。ははっ!
とりあえず、これから変換プラグを買いに行ってきまーす。
関連記事

etc | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1オーストラリアGP -予選- | top | MTV World Stage : COLDPLAY !!!

comments

# こんばんは!
あとちょっとでF1開幕で熱さ倍増ですね(笑


ってか、明日、発つんですか!

楽しんできてくださいね♪

ちなみに、昨日か一昨日の『ゴーストタウンの花』?ってドラマでcoldplayの曲3曲くらい流れてましたよ!
エースは眠らない! | 2009/03/22 20:09 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです
今日の試合、見事に裏切ってくれましたね(笑)
ここ何試合か大量得点ですね~。

香港、楽しんできてください!
今週あたりから仕事が落ち着く予定なので、
帰ってきたら是非ご飯行きましょ~♪
お土産話、聞かせてくださいね!

お気を付けてe-267
いちご | 2009/03/23 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
おー、Coldplay in HKですね。これは一粒で二度おいしい。楽しんできてください!
私はリヴァプールがまた7月に香港に行きそうなので、次の渡港はそのときにと思ってます!!!(宣言しておくと、行けるようになると思うので)
maxi | 2009/03/24 10:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: エースは眠らない! さん
F1開幕しましたねー!!
ちょっとびっくり、でもルンルンです♪

香港、楽しかったです!
またレポ書きますね~(気長にお待ちを・・・)

『ゴーストタウンの花』、COLDPLAYが沢山流れてると聞いて、急いでつけたんですが、私が見始めてからは一回も流れませんでしたi-201
Sango | 2009/03/28 19:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: いちごさん
ほんと、素晴らしい試合でしたね!
このままいい流れで行きたかったのに、代表戦が邪魔・・・

香港楽しかったです!
リバプールユニの人がいっぱいいました~笑
はるばるアジアまで来た効果あり!?日本にも来てぇ~!

まだ春休みで暇なので、是非誘ってください♪
Sango | 2009/03/28 19:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: maxiさん
Coldplay in HK、だいぶん迷ったのですが、結局行っちゃいました♪
本当に楽しかったです!!行ってよかった。

やっぱり香港来るんですか??
そして行かれるんですか!いいなぁ!!
私は7月は無理そうな気がします。残念。

香港、普通のカフェにリバプールのポスターが貼ってあったり、試合が流れてたり、リバプールのユニ着た人がたくさんいたり、なんか嬉しかったですi-236
Sango | 2009/03/28 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/882-1065e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
