

スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこっとスペインGP -予選-

予選面白かったー(人ごと)ぬりかえぬりかえで、結局マッサがポールかよ!びっくりびっくり。よくやったー★アゴ兄さん効果ですね。
それにしても、いっつもいっつもあの4人で争ってて面白くなーい!まぁ遅いのが悪いんですけど。。
HONDAはあいかわらずでしたー。あはは。
ルノーの昨日の2,3位は、空っぽのマシン、しかもソフトでの一発タイムでしたー。あはははは。
だめだこりゃ。結果はこちら

GP2ではセナの甥っ子くんが初優勝だそうです!!おめでとう314

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
James Morrison | top | どぎゃんすっとか、はよ決めちはいよ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/88-059fce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
