クリス・マーティン&ロバート・ダウニー・Jr.

この動画見てから、COLDPLAYのHarmlessが頭から離れない。ずっとリピートで聞いてます。
それにしてもガイもクリスもかわいいな。ガイはいつからあんなに垢抜けたんだろ?
最近また痩せた?日本に来た時も、細くてちっちゃくて、抱きしめたくなった(←超迷惑)

それで思い出した。

私が今一番好きな俳優、ロバート・ダウニー・Jr.!
ロバートとグウィネスとクリス(ガイ・リッチーもだっけ?)が一緒に食事してたとか、ロバートがスーザンさんとCOLDPLAYのライヴに来てたとか色々記事はありましたが、ただグウィネス繋がりで会ってるだけかな~と思ってたんです。でもこの動画見ると、仲良さそうですねー!!!ふふふ。(きっかけはグウィネスでしょうけど)

ロバートは、シャーロック・ホームズの大ファンのクリスに、痩せられるだけ痩せろと言われ(ヒドイっ!)、マフィンに手を出しかけるたびにクリスのことを思い出してあきらめていたそうです このインタビュー(結構前です)の数日前にクリスに会って、OKもらったと。。笑

ガイ違いだけど、ロバートが「ガイ」と言う度にドキっとしちゃいます。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MTV World Stage : COLDPLAY !!! | top | Preview of 'MTV World Stage' : Coldplay

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/876-63023b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)