スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

MTV World Stage : COLDPLAY !!!


うっかりまた泣きそうになった。

MTV WORLD STAGE見ました。南米の放送だったから、OK Go...みたいなのにもいちいちスペイン語の字幕が入ってておかしかった。わざわざ「Arigato」も入ってたし。笑
早くちゃんと録画したやつを見たいー!けど・・・私がいた付近結構映ってたので、綺麗な画面で見るのが怖い。笑

放送されたのは、実際のライヴの半分ぐらいかな?
開演前、「今頃4人で肩組んでるかな~」ってすぴかさんと話してたんですが(神戸で)、やっぱりやってた(笑)

Life In Technicolor
Violet Hill
In My Place
Yellow
Fix You
God Put A Smile Upon Your Face (partial techno remix)
Talk (partial techno remix)
Viva La Vida
Lost!
Lovers In Japan
The Scientist
Life In Technicolor ii

MTVの一時間番組だし、こんなもんでしょ。
でも、せっかく綺麗に撮れてるのに全部放送しないなんてもったいない・・・

MTVドイツに、『Ab Montag geben wir euch die komplette Show auch online!』と告知が。
「月曜日にオンラインで 'Complete Show' が見れます」ってこと?
このCompleteってのは、テレビで放送したもの全部ってことですよね・・・
ありえないけど、ライヴ全部とかだったら嬉しすぎて泣きます

追記:月曜日まで待たなくても(?)、MTVフランスで全曲見れそうですね


The Hardest PartとPostcards From Far Awayをしっとり聞かせて、すぐViva!っていう流れが素晴らしすぎたから、それがなかったのが残念すぎ。
VIVA→合唱でクリスを起き上がらせて→Lost! はそのままだったからよかった。

Violet Hillは最後が中途半端だし、 YellowもFix Youも最後の方編集されてました。おかげで風船割り失敗クリスが見れなかったよ!ちゃんと一回で成功したようにうまく編集しやがってー!
見てて思い出したけど、Yellowの前に、「この曲やってほしい?」「ほんとに~?」とか言ってじらしてたよね?(この日だっけ?)

Lost!でガイが太鼓叩いてるの見ると、神戸最終日、私の目の前に飛んできたのにゲットできなかったバチのことを思い出してしまいます
ベースに戻ったガイの後ろで左右にひょこひょこ顔を出すクリスがらぶり~

そしてLovers In Japanの番傘クリスは何度見ても可愛すぎです
Osaka sunをTokyo sunに変えなかったのは、ジョニーにちょっかい出すのに夢中だったから?かと思ってましたが(おい)、やっぱり世界中で放送予定のライヴだったからかな~?この日日本語がちょっと少なかったのもそのせいかもね。

合唱ですが、もっとひどいと予想してました(笑) 意外となってたじゃん。The Scientistは見事にしーんとしてましたが。笑

はぁ~二週間前にはあの中にいたんですよね~。なんか信じられない。
クリスが動き回りすぎなので、カメラマンさんバタバタと忙しそうだったな~



買いだし(人多すぎ・・)ついでに本屋に寄ってrockin'onゲットしてきました。
写真だけ見てニヤニヤ・・・。そのうち読みます。
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰です。 | top | クリス・マーティン&ロバート・ダウニー・Jr.

comments

# 私はまた泣きましたよ(笑)
26日、2時間しか寝てなくて、27日は自分のバンドのライブで、午前0時半ごろ帰宅し速攻録画したMTV WORLD STAGEをガン観&号泣。
見終わって電池が切れたように寝ました(笑)
りぐ | 2009/03/01 16:11 | URL [編集] | page top↑
# 4人で肩組んでましたね♪
動画観れました!(ありがとうございますっ)
Talkの後、すぐにクリスがジャケットを着てViva La Vidaだったので、「あ、飛ばしやがったな」と思いました(笑)。
I'm A Believerも観たかったです。
私もあの中に自分がいたのが、信じられませ~ん。
あの空間に戻りたいです(>_<)

ガイの太鼓のバチ、ぜひSangoさんにゲットしてもらいたかったですっ!
だってガイが使ってクリスが投げたんですよね?
・・・お、おいしすぎるっ(笑)。

昨日『rockin'on』を買いに、ワクワクしながら本屋へ行ってきたのですが、すっかり忘れてました。。。
地方は発売日がずれるということを!
まだ発売されてませんでした~(苦笑)。
今日、もう一度本屋へ行ってきまーす。
すぴか | 2009/03/02 03:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: りぐさん
すごい一日ですねi-237
私はまだ落ち着いて見れてないんです。私もガン観&号泣したい!笑

ライヴがあったんですねー!
キーボード弾いてらっしゃるとか!?
またメールさせていただきますねi-150
Sango | 2009/03/02 22:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: すぴかさん
観れましたか!よかった♪♪
花火の火をつけるところもありましたねv-41

そうそう!あたかもTalkの後すぐViva La Vidaだったかのように、うまく編集してありましたよね(苦笑)
I'm A Believer!!!私も観たかったー!
クリスに背中押されるガイを見たかったーー!

>だってガイが使ってクリスが投げたんですよね?
そ、そうですよー(号泣)あぁ・・・悔しさが蘇ってきたじゃないですかっ!
あの時に戻ってやり直したいですi-241

ドンマイです。『rockin'on』手に入りましたか?
P.163の現場始末記見ました?インタビューはさらっとしか読んでないんですが、あれだけで満腹です。笑
なんで?なんでズリズリと床にしゃがみ込んじゃうの?クリス!!
ソファーは4人でギュウギュウに座らないと落ち着かないんでしょうか?
はぁ~、やっぱりあのドアから突撃して強行突破するべきでした。。

それと、インタビュー、クリスとウィルだけですよね?ガイとジョニーは一体何をしていたの?まさか地味な二人で(失礼)インタビューとかないだろうし・・・飛び跳ねて遊んでたりしてたんなら(それもない)、出てきてくれればよかったのにっ!
Sango | 2009/03/02 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/875-7720b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
