スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Preview of 'MTV World Stage' : Coldplay

朝からベナユンのおかげで最高の気分だったのに、ここんとこずっと悩まされてる親子に親子で悩まされ(笑)、愚痴大会。Christian Baleみたいに怒鳴りちらしたい気分でしたが(無理です)、可愛い後輩が来てくれたので和んだー。ふぅ。

今日はヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマン(ヒューマンとニコマン♪)に会いに行きたかったけど、我慢。
明日はおっちゃんのライヴー!

そして・・・、MTVにて、COLDPLAY埼玉公演の放送!!!!!きゃいきゃい☆

あの幸せな一週間のことを思い出せば、どんなに嫌なことがあっても生きていけます。

←どこの国のか知らんが、日本のよりかっこよかったので(おい)日本では23時からです。

ライヴは11日と12日どっちのなんだろう?12日の方がカメラクルーが多くてドタバタ大騒ぎしてた気がするし(アリーナだからそう感じただけ?)、11日は黒幕も番傘もなかったし、12日かな?それともいいとこどり?


一足お先に~♪ MTVフランスより。
Life in Technicolor ii - Live In Saitama, Japan | Coldplay | MTV France

追記1:オフィシャルに12日のって書いてありますね。
でも、Anchormanさん、Tokyo showは先月じゃなくて今月だったと思うけど・・・

追記2:日本のサイトにも大きい動画がありました。



あ、番傘が置かれたままだから(笑)これは12日だわ。12日が一番ステージ見にくかったから嬉しい♪
でも時間短すぎ・・・。日本公演じゃなくていいから、ツアーダイアリーと一緒に(←重要)ライヴDVD出してほしいよぉ!

ほんと楽しみです!でも明日は見れないな~。どっか海外のをライヴで見れるかな。


これはどこの国の宣伝?
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリス・マーティン&ロバート・ダウニー・Jr. | top | ぎゃー!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/873-e77d553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
