スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ぎゃー!

もうCLなんですね!緊張感なさすぎ・・・
インテル×マンU観ようと一応4:30に起きたんですが、まいいや~って寝ちゃいました。レアル×リバプは・・・今あってます(え)。ちょうど起きてたからチラチラ観てる。
⇒ぎゃーヨッシー!!!見てたらやっぱ興奮してきた。)
2ndレグの頃には落ち着いて、ドキドキしながら(日本語おかしい)観れるでしょう。

えーっと、ホンダは結局どうなったんですか・・・?

サマソニ第1弾アーティストも発表されたみたいで・・・去年の今頃は狂喜してたなぁ~。懐かしい!
あぁ~MUTEMATH・・・早く単独で来てくれないと、またサマソニ行っちゃいそうだよ!

サッカーもF1も映画も音楽も何が何やら・・・COLDPLAYの情報さえ追いかけられないでいます。

というのも、熊本での演奏会まであと10日という恐ろしい事実に気付いてしまいまして。。
COLDPLAYのコンサートで人生観が変わるような体験をして、あれほどの感動をもらった後で、どうすればいいのか途方に暮れております(大袈裟な)
真似というか先取りして、ライヴ・アルバムを無料であげちゃうとか?(・・・しません)
最後のフィナーレの曲を作曲するにも声楽の人たちに歌ってもらう歌詞がない・・・えぇー私の作詞作曲!?とか言ってたら、母が、「Kumamoto sunでいいたい」って。爆
COLDPLAYに了解(何の?)取るためにオーストラリアに飛ばねば

というわけで、ちょいと忙しいので、神戸レポは後回しになるかも~。すみません。
サマソニみたいに1ヵ月後いきなり!!とはなっても、フランス旅行記みたいに(もうすぐ一年なのに)結局書いてない・・・ってことにはならない・・・と思います。きっと♪

アカデミー賞は見ました。
オスカーめっ!!と毎年思いつつ、やっぱり見ちゃいます。オスカーファンです。笑

今年は自分の中ではあんまり盛り上がらなかったんですけどね。ダークナイトが外れた時点で、「やっぱりオスカーなんか嫌いっ!」ってなったし(どっちだ)。ロバートのノミネートには興奮しましたけど。

高校生の頃友達とワイワイ見てた頃が懐かしい。ビリー・クリスタルが司会で、ジョニー・デップがノミネートされてて、LOTR『王の帰還』が賞を総なめ・・・楽しかったなー。ヒースがノミネートされてた2006年もかなり盛り上がりました。

今回の授賞式で一番興奮したのは、2008年の恋愛映画をまとめた「Romance 2008」のBGMがCOLDPLAYのLOVERS IN JAPANだったのと、Jerry LewisのビデオでVIVA LA VIDAが使われていたことでしょうか(おい)


ちなみにクリス・マーティンさんは『ウォーリー』と『レスラー』が大好きで、オスカー獲るって予想してたそうです。グウィネスの代わりにミッキー・ロークに投票したのに(笑)、ショーン・ペンに持ってかれちゃいましたね

実際は今年の授賞式、本当に楽しくて素晴らしかったので、いつか写真と一緒にゆっくりまとめます。書いてはいるんですが、まとめる時間がない・・・

一枚だけ。

この写真、とっても素敵だけど、どうしようもなく辛くなります。一人足りないんだもん・・・
関連記事

映画 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Preview of 'MTV World Stage' : Coldplay | top | 懐かしの~

comments

# ヨッシー!
思わず叫んじゃいました。
ホントCLでは勝負強いんだから…(苦笑)

ペネロペ、好きなのでオスカー受賞は嬉しいですね。ただ、最近老けた??って思いました。

演奏会、頑張ってください★
いちご | 2009/02/26 07:29 | URL [編集] | page top↑
# ヨッシ愛してる!!
私も思わず朝から叫んじゃった。
リーグ戦でもこんな安心感(?)見せてほしいですよねぇ。。

そうだ!いちごさん、ペネロペお好きでしたね♪
今回の映画はわからないけど、ボルベールのペネロペはちょっと老けた感じがまた素敵で最高でした!

是非恋人のハビエル・バルデム(去年の助演男優賞)にオスカー渡してほしかったんですけどね。今年は例年通りのプレゼンターじゃなかったので、かなわず・・・

ありがとうございます。がんばります♪
Sango | 2009/02/26 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
熊本で演奏会??
いつですか?
私、見に行ってもいいですか?
りぐ | 2009/02/27 00:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: りぐさん
ふおお~!来てくださるんですか!!
あ、日にち次第ですよね。

3月7日(土) 14:30開場 15:00開演
場所は総合女性センターメインホールです。

でも、バリバリのクラシックのコンサートなので・・・i-229 それでもよろしければ。
あとでメッセージ送らせていただいますねv-5
Sango | 2009/02/28 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/03/01 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/872-30f9dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
