スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

どぎゃんすっとか、はよ決めちはいよ!


というわけで・・・振り回されてます。メディアに(笑)
今シーズン何度も何度も何度も何度もあった話題なので、たいして追ってなかったんだけど、今回は・・・?どうなるんでしょう。
とりあえずGoal.comだけ追っかけてみると・・

<ガッリアーニ>シェヴァ夫妻をCL決勝に招待&呼び戻し大作戦
これは、シェヴァが「ミランに戻りたいー」って言ってるのに応えて、とのことらしいですが(んなわけないと思う)。
それからカカの結婚は関係ないような・・。それよりこの間イタリア市民権を取得したからじゃない?カカちん計画的ですね♪

<シェフチェンコ>後悔していないもん
やっぱりか。いかにもシェヴァが言いそうな言葉・・。だけどSunの記事。許す気になってたミラニスタも359 いやそんな、シェヴァのせいじゃないですから。しかもこの記事Sunですから。

<カカ>「シェバとロナウジーニョを獲ろう!」
まずカカちん。
だれかれかまわずミランに招待しすぎです。前ズラタンも誘ってたでしょ。ロナウドに加えてロナウジーニョまで来たら、私本気でミランにおさらばするかも。
でもシェヴァへの愛はよーく分かりました。特に「ミランには戻らない」というシェヴァの記事を読んだあとだったので。

<シェフチェンコ>戻らないなんて言ってない
とはもちろん言ってませんが、とりあえずSunには何も語ってない模様。
わざわざ否定したってことは・・・ねぇ。


あのねあのね~。帰ってきちゃってもいいんだよー。よー。よー。

うーん。本当にシェヴァを応援してるなら、チェルシーでの活躍を期待して見守るべきなんでしょうが、私チェルシーというチームがどーーも苦手なので(いや、選手はほとんどみんな好きなんだけど)、この一年間そのチームで苦しんでるシェヴァを見るのがすっごく辛かった。来シーズンもこのままだったら・・・はぁ。

気が早すぎるけど、もしかしてもしかした場合の心配事。
その① クレスポがーー!ミラノを愛するクレスポちゃんがロンドンに連れてかれるー・・
その② ミラノダービーどっち応援すればいいの?シェヴァがいないから割と心置きなくインテル応援できたのに。
その③ それより深刻なこと。活躍できなかった時、また何て言われるか・・。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっとスペインGP -予選- | top | スペインGPの話題はやめた。

comments

#
こんばんは☆
私も毎日、一喜一憂しております(^^;)
シェヴァにはやっぱりミランしかない!と思ったり
チェルシーでも輝いて批判しまくったやつらを見返してほしい!と思ったり・・。
私もSUNの記事をわざわざ否定したってことは・・♪と思っちゃいました(^^;)
はぁ~ホントどうなっちゃうんでしょうか??
シェヴァが25歳とかだったらもうちょっとチェルシーで踏ん張ってほしいけど
もう残された時間が貴重すぎて、1試合でもベンチなんてイヤ!って思っちゃうんですよね(^^;)

今日のプレミア最終戦、ホームにシェヴァの姿があるのかまず注目ですし
その後はアテネにシェヴァが行くのかも超注目ですよね!!
はぁ・・こんな状態が7月まで続いたら私倒れそうですよ~(^^;)
haru | 2007/05/13 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
でーすーよーねー!!全く同感です。
見返してほしい!って思いもかなりあります。もうどうなってもシェヴァが幸せならそれでいいんですが。
シェヴァがベンチなんて見てられないですよね。本当に、あと何年かしか見れないんだと思うと、それだけで寂しくなっちゃいます。

シェヴァ、アテネには行くでしょうね~。他にヴィエリやカペッロなんかも招待されてるらしいです。カカちんとのツーショットを是非(無理?)ピッポはボボと(おい)

あ~haruさ~ん・・・一緒に頑張りましょうね(涙)
Sango | 2007/05/14 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/87-072fc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
