懐かしの~

さいたまスーパーアリーナへ行ってきました(笑)

両親がERIC CLAPTON / JEFF BECKのライヴのために熊本から来ておりまして、付いていってグッズ見て、ジョン・レノンミュージアムに行って、つまむもの買ったり写真撮ったりしてたら、もうすぐ開演時刻で、バタバタと見送ってきました(笑)

そのあと癖で(笑)裏口行ってみたら、エリック・クラプトン入場口っておもいっきり書いてありましたけど・・・笑

やっぱり現地行くと入りたくなっちゃった~

明日は兄夫婦が行くし、私はもう一人の兄と来週クラプトンだけのに行くし(バラバラw)、一家で貢ぎすぎかしら?笑(家族割引して~)

ジョン・レノンミュージアムですが、あんなにいいとは思わなかった!
最初、入場料高っ!とか思いましたが(今日はERIC CLAPTON / JEFF BECK共演記念?で安かったんですが)、大満足~
リバプールの地図でアンフィールド見つけて一人で喜んですみません

あぁ・・・ますますリバプール行きたくなっちゃった!

というわけで、明日(だっけ?)のマンC戦は必勝で!(無理矢理)
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎゃー! | top | BRIT Awards 2009

comments

#
私も去年の10月にジョンレノンミュージアムに行きました。
ブログにも書いてるけど、終始涙、涙で大変でした。
りぐ | 2009/02/22 04:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。さいたまスーパーアリーナ、懐かしいです。まだ1週間とちょっとしかたってないのに!
今、レッズ戦のハーフタイムに書いています。すっかりご無沙汰しちゃって。Coldplayで大騒ぎしたあと、香港へ行ってまた一騒ぎしてきて、ようやく日常に戻りつつある……あるのか? 明日はアカデミー賞だし、なんだか忙しいですよね。
彼らはたぶんいつもそうなんだろうけれど、見に来たファンを本当に楽しませようとしている姿勢がすばらしいと思いましたよ。私も全部行きたかったなあ。
maxi | 2009/02/23 01:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: りぐさん
>終始涙、涙
その気持ちよく分かりますー!
特に新しい発見があるというわけじゃない(と思う)んだけど、なんか感極まっちゃうというか。。

もう一回ゆっくり行きたいです。
Sango | 2009/02/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: maxiさん
レアル戦終わった後に書いてます。笑 ヨッシ最高!!

あれから香港へ行かれたんですね~!濃いなぁ・・・羨ましい!
実は私も3月に香港に行こうかと。。えーっと、COLDPLAY観にですが(おいっ)

アカデミー賞も終わっちゃいましたね~
ほんと、なんだか忙しいです!!笑

>彼らはたぶんいつもそうなんだろうけれど、見に来たファンを本当に楽しませようとしている姿勢がすばらしいと思いましたよ。
ほんとですね~。その姿勢はずっと変わらないままで嬉しいです。
早くまた彼らに会いたい!
Sango | 2009/02/26 07:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/866-f4241b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)