BRIT Awards 2009

ライヴで見ちゃいました。 途中で消そうかと思ったけど、結局最後のPet Shop Boysまで見ちゃった。
アシュリー・コールがいました(多分)。Girls Aloudいっぱい映ってたしね。笑

COLDPLAYのパフォーマンスはVIVA LA VIDA。今日は赤い蝶々の紙吹雪。
あぁ・・・この間まで目の前で歌ってくれてたのにー!って、きゅーんとなっちゃった(バカ)
でもこれを見て、現実に引き戻された感じです。

蝶々といえば・・・ヤフオクにこんなもん
二枚で1900円って・・・私大儲けできるじゃん・・・


服はグラミーと同じ。(今日も色一緒でしたよ>すぴかさん)
最後にみんなで一緒に歌うシーンも再び!
(Anchormanがtwitterに写真を載せてくれました)


客席で拍手したりライヴパフォーマンス見てノリノリのクリス(でも緊張気味)が可愛すぎプレゼンターで登場したサイモン・ペッグも一緒にいました。
あと、ガイの横に女性が・・・ ジョニーもいたのでジョニーの彼女かな?

結果は、Elbow、Girls Aloud、Duffy・・・COLDPLAYのサポートをする(orした)人が勝ち組??笑
でもって本人達は無冠でした~(実は、なんとなくそんな予感がしてた・・・)

クリスがショック受けてないといいなぁ・・(また解散しちゃう!笑)

KillersとColdplay、賞獲れなかったもの同士で(?)ギグ楽しんでね~♪

関連記事

音楽 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしの~ | top | クリスって・・・

comments

# Coldplay!!
はじめまして。
Coldplay、埼玉も神戸も行かれたんですね。
うらやましいです。
私は神戸2日間行ってきました。
ホントに素敵なステージでしたね。
レポもしっかり読ませて頂きました。
私もかなり長いレポを書いたつもりだったのですが、Sangoさんもスゴイですね(笑)
BRIT Awardsはとれなかったんですね。
写真だけでも相当素敵です。
りぐ | 2009/02/19 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
何度も失礼します。
今プロフィールみました。
私熊本に住んでます(笑)
そして、好きな音楽がかなりかぶってます(笑)
ピアノが効いたロック系ですね☆
りぐ | 2009/02/19 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ヤフオク、私も大儲けできちゃいます・・・。
Sangoさんはライヴで見たんですね~。
ノリノリでかわいいクリス、私も見たかったです♪

下の写真、クリスのジャンプ力に惚れました(笑)。
でも・・・無冠。
グラミーと同じ衣装だったのに~。
おヘソ出して、頑張ってたのに~。

>クリスがショック受けてないといいなぁ・・(また解散しちゃう!笑)
私も真っ先に、それが心配でした!(笑)

次、彼らが来日してくれるのは、いつなんでしょうね・・・(遠い目)。
すぴか | 2009/02/21 03:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: りぐさん
はじめまして!
くっ、熊本に住んでらっしゃるんですか~!びっくり!そして嬉しいです♪
しかも好きな音楽がかなりかぶってるなんてi-237

埼玉も神戸も行っちゃいました。でももっと行きたいです!笑
私のレポ・・・ミーハー度全開で、なんだか申し訳ないですi-201
りぐさんのレポも読ませていただきますね!

BRITsは残念でしたね~。まさか無冠とは・・・
イギリス人冷たいっ!とか思っちゃいました。
Sango | 2009/02/21 19:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: すぴかさん
じゃあ香港資金は蝶々で・・・v-391

朝の5時から見てましたよ~i-201
でも見なきゃよかったです・・・。まさか無冠とは。。
もしかしたら、War Childのコンサートの前に一回解散しちゃったかもしれませんね!

海外フォーラムでは、BRITsにはもうビッグすぎるんだ!とか言われてましたよ。笑
イギリス人ってアメリカ(他世界)で成功しちゃった人に冷たいのかしら~

クリスの「日本からわざわざ戻ってきたのに」発言が気に入りました(笑)
そうだよね~。このまま日本にいてオーストラリアに直行したかったよね~(勘違い)

衣装には笑っちゃいました。今回は揉めなかったかな~(あ、揉めそうってのは妄想でしたね。)
それにしてもガイほっそいなぁ~。衣装が大きく見えちゃいます。

この前までお腹に触れそうな距離にいたクリスが・・・もうこんなに遠くに行っちゃったんですね~。
さーみーしーーーーーー!!!!早くアルバム出して日本に戻ってきてぇ!(気が早すぎ)
Sango | 2009/02/21 20:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/865-45aa4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)