懲りずに・・・



また合宿するらしい。今度は何をたくらんでるんだか・・まぁ、前回何やかんやで勝っちゃって、ペンギンさんによると、良い効果があったらしいので。笑

それからデュデク・・・ありがとう!
イスタンブールでの踊り、じゃなくて恩は忘れません。


あ、でもこれ、止められてるのシェヴァばっかりじゃー(涙)
でも実は私がシェヴァに惚れたのは、ゴールを外したあとの悔しそうな顔を見てからなんだけど(なんてやつ)

ガッリアーニったらシェヴァをCL決勝に招待したらしいですね。それでカカを奮起させ、シェヴァの目の前で優勝しちゃって、心を動かしてやろうって魂胆だな。・・・って優勝は困りますが!

それよりインテル・・・6-2って・・・。
大敗しちゃうんじゃ?っていう私の変な予感通りとはいえ、何も6点も取られなくても。。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スペインGPの話題はやめた。 | top | 東大

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/85-83b1748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)