Coldplay on 60 Minutes

The Mysteries Of Coldplay


Watch CBS Videos Online

I love the balloons !! UKツアーで(?)復活したYellowの風船、日本でもやるかな?

クリス柔軟中に発声練習中の3人www




最後の曲、今年のクリスマスに聞けるんでしょうか??

90 Minutes?

Watch CBS Videos Online
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY VIVA LA VIDA TOUR @ さいたまスーパーアリーナ 2009.2.11 | top | 7つの贈り物 ジャパンプレミア @ 恵比寿ガーデンプレイス 2009.2.9  

comments

#
こんばんは!お久しぶりです!

そして、もう12分の1終わってしまったところでなんなんですが、、、

あけましておめでとうございますm(__)m


いやぁ~、日付変わってもう明日ですね。

またCOLDPLAYに会えるんですよね。。。

楽しみでしょうがないです!!!


なんて言いつつ、今日Salyuのライヴを見てきたんですけどね(笑

でも、全く別の感動を体感してきたので、楽しみな気持ちは変わってません( ̄∇ ̄)∨

これだから音楽はたまりませんよね(/_;)


無駄に長いコメント失礼しました(笑
エースは眠らない! | 2009/02/11 03:40 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(笑)

エースは眠らない!さんは今日(もう昨日ですね)行かれたんですか?
本当に楽しかったです。でもまだ実感がない・・・

Salyuのライヴ行かれたんですね~!
やっぱり音楽っていいですよね。
ライヴ行くとつくづく感じます。

明日もCOLDPLAY!楽しみです♪♪
Sango | 2009/02/12 02:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/843-643fb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)