7つの贈り物 ジャパンプレミア @ 恵比寿ガーデンプレイス 2009.2.9  

COLDPLAY来日前夜、ウィル・スミスに浮気してきました~
今日は時間がないのでレポは詳しく書かないけど、終始ハイテンションで、ほんとに楽しい人でした♪

でも実はウィルよりも会いたかった方がいて・・・
監督のガブリエレ・ムッチーノさん。
だってイタリア人(おい)
シルヴィオくんのお兄さん!!

サインいただいた後、ぐ、ぐらっつぃえ・・と言ってしまいました(笑)

監督に見とれてたら、すぐにロザリオ・ドーソンがきちゃってバタバタ。
ウィルもそんな感じで、いきなり顔が見えて顔ちっちゃ!っとびっくりしてしまいました。

寒い中待った甲斐がありました。
ウィル、ボイパも披露してくれたしね(笑) はい、通訳して♪ とか言ってましたよ。
和田アキ子にチョコ食べさせられてたし。

ステージ降りた後もエレベーターに乗るまで観客に追っかけられて、ぎゃー!って顔で手振って下がっていかれました。

え、下がるんだ。てっきり上るかと思ってた(そこ?)
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay on 60 Minutes | top | Tokyo show to be screened on MTV

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/840-3dff1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)