スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

東大

今日パオロ・ヌティーニを見ました。

paolo.jpg

・・・嘘に決まってますが。
かなり似てて、釘付けになりそうでした。
日本人なのに・・・
チャリ乗ってたのに(しかも二人乗り)・・・笑

彼は矛盾だらけで大好き415①この名前でなんでイタリア人じゃなくてスコットランド人なの?(まぁイタリア系らしいですが)②あの顔(しかも20歳)でなんであんなスモーキーな声なの?③なんでライヴじゃ歯の抜けたじいさんみたいに舌足らずで(ヒドイ)超不健康そうになるの?曲はラテンの香りが漂いつつ(どうしてもイタリアと結び付けたい。笑)ソウルっぽくて、いい!好きです。

そして鍛高譚が好きらしいです。


今日学食食べに(いや、ホントは図書館に行く予定だったんだけど、時間がなくなった)東大に行ってきたんですが、いつものことながら、友達と『うらやましー』を連発してちょっぴり鬱になって帰ってきました。いいなぁ、あんな大きい大学。なんでもあるんだもん。憧れです。ああいうキャンパスライフを夢見てたのに(笑)比べてうちの大学は・・・狭いし、何もないし、古いし・・・。まぁ、専門学校みたいなもんだもんなぁ。だから人間関係も狭くなっちゃってる気がします。
というわけで、色々と変な決意をして帰ってきました(それもいつものことだけど)
そういや東大生に朝7:30からサッカーしよーって誘われたことがあったのを思い出した(爆)いや、夕方とかだったら行きたいけどさー。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懲りずに・・・ | top | 結婚

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/84-edafbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
