スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

The 51st Annual GRAMMY Awards

ささ寒すぎる・・・
レッドカーペットのために朝から恵比寿で並んでたんですが、もう歯がガチガチ。
おまけにジェラードの自伝を最初から読んでたもんだから、ヒルズボロの悲劇とちびっ子ジェラの痛すぎる怪我話に、終始鳥肌立ちまくりだし、涙は出てくるし。こんな時に読むんじゃなかった。
途中でホッカイロを配ってくださって、嬉しかったです。

家に帰って温かいもの飲みながら、これからグラミー賞見ます。


・・・と思ったら、見始めて結構すぐにCOLDPLAYのパフォーマンスがっ!
びっくりしたぁ。
曲は、Lost?/+(笑) 最初クリスのソロのLostで、えぇぇ!一人~?とか思ってたら、いきなりJay-Zが出てきて、えぇぇぇ?


その後ちゃんと VIVA LA VIDA をみんなで演奏してくれました。
最後みんなで集まって歌ってるのがかわいい。


クリスはめちゃくちゃかわいいんだけど、ガイがさぁ・・・・髪型変じゃない?
Maroon5のアダムみたい(笑) 髪切らなくてよかったのに。。

つーか、服カラフルだなっ!!
最前列に座ってるし、どこにいるかすぐ分かって便利だ。笑
一緒にフィルもいる♪

そのすぐ後に、Song Of The Year受賞~♪
クリスさんお腹見せて喜んでおります。
ウィルがスピーチ。ポール・マッカートニーに服のこと謝ってました。


Best Rock Albumの発表をそわそわして待つクリス・・・落ち着け!

えーっと、クリスさん、limestone=soft rock ってことでよろしいんですか??笑
ほんとに泣きそうだったのかな?「以上です。席に戻らなきゃ・・・・」って言って、クリスだけフィルのところに席に戻っちゃいました。
落ち着けクリス!他の3人はちゃんとバックステージに。ていうかクリスを止めないの?笑

グウィネスはRadioheadのプレゼンターでした。
最後のウィンクの先は・・・絶対クリスです。カメラさん、ちゃんと抜こうよ!
トム髪長い(笑) ん?トムとジョニーしかいない?
後ろはマーチングバンド!!

John Mayerも、Best Male Pop Vocal Performanceだっけ?受賞しておりました。
ジョーーーーン!(何)スピーチが賞慣れしてる感じでした。笑
あと、Jason Mrazかわいかったな。

ふ~、なんだか支離滅裂ですが、豪華なアーティスト陣を一気に見れて幸せですー。

えー、結局COLDPLAYは、Best Rock Album、Best Pop Performance By A Duo Or Group With Vocals、Song Of The Yearの3部門受賞。
まぁこのくらいでいいんじゃないでしょうか(おい)
おめでとうございます♪♪♪

何か色々書き忘れてる気がしますが、とりあえずこの辺で。
これから用事をすませて、すぐ恵比寿に戻らなきゃ!



動画

Coldplay - Interview (Red Carpet @ 51st Annual Grammy Awards 2009)
Coldplay Red Carpet at 51st Grammy Awards 2009
Coldplay - Lost (Acoustic Feat. Jay-Z) / Viva La Vida (Live @ 51st Annual Grammy Awards 2009)
Coldplay winning the Song Of The Year @ 51st Annual Grammy Awards 2009
Coldplay winning the Best Rock Album @ 51st Annual Grammy Awards 2009
Coldplay - Chris Martin & Will Champion Interviews After The Grammy's (51th Grammy Awards)

おまけ Coldplay at MusiCares Person of the Year: "I'm a Believer"
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tokyo show to be screened on MTV | top | Honey you are a rock

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/839-d15e0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
