Honey you are a rock

うーん・・・やっぱりスタンドの中かな~?それともアリーナとスタンドの間?



観客の中のステージがどこになるのか気になって夜も眠れない(大嘘)
一日だけスタンドの日があるけど、私の席の近くでは絶対ないだろうなぁ。。。

クリスがいつ歌いだすか分からなくて、クリスをじーっと見てるガイとウィルがかわいい。


さて、公演も近づいてきたので、ライヴで合唱になったらいいなー♪ なポイントを(笑)

  • Life In Technicolor
    おおおーおおおーおおー

  • Violet Hill
    If you love me won't you let me know

  • In My Place
    全部・・・だめ?ま、Yeah~♪はみんな叫ぶよね。

  • Yellow
    これも全部~(笑) せめて、サビ!You know I love you so と For you I bleed myself dry は直前の歌詞を繰り返せばいいので思いっきり叫びたい~

  • Fix You
    (略  せめて最後のLights will guide you home~は合唱したいな~。あそこクリス歌わないかもしれないけど、観客が歌うとこです。サマソニでは拍手の時間になっちゃってましたが・・・
  • Viva La Vida
    これ歌詞難しいのにサマソニでみんな歌ってたので大丈夫だと思う(何が)

  • Green Eyes
    全部(ただの願望です。海外公演での合唱が羨ましかった~)
    というかGreen Eyesはやらない可能性も結構あるから怖い。ぜーったい聴きたい

  • Politik
    これも海外の合唱が羨ましかっただけ。この曲全フレーズ歌詞が似てて覚えきらん!

  • The Scientist
    全部(笑) Nobody said it was easy だけでも~!あと、サビの最後のOh take me back to the start、I'm going back to the start あたり?

そんなに期待はしてませんが、なったら嬉しいな~ってことで♪
そういう私は歌詞怪しくても全曲歌ってると思います。すみません、先に謝っときます。

ガイを愛でる会(会員1名)の私のサマソニでの使命は、「'Lost!' でいつガイが太鼓からベースに移るか確認すること」でしたが、今回は 「'Chinese Sleep Chant' のガイの低音ヴォイスを聞き取ること」です。爆
動画見るとガイとは思えないような声でびっくりしたんですが、その時ガイしか歌ってないようなんですよね~

あ、そうそう、サイドバーにNew B-side の 'Gold Rush' を置いてます。
最初歌ってるのはウィルですが、途中違う声が聞こえるから、ガイじゃない??ってColdplayingのフォーラムで話題になってましたが、どうやらイーノさんのようですね。よくわかんないけど。
クリスにパンツを投げてもびっくりして落とされるだけですので、投げないように・・・(?)

同じ日のブラの写真は見たことあったけど、パンティーまで飛んでたのね。笑
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The 51st Annual GRAMMY Awards | top | Look at the stars Look how they shine for you

comments

# 遂に明日
遂に明日からCOLDPLAYですね。僕がいくのは関東2公演なので,4公演間の比較を是非お願いします。
僕の予習状況はこんなんです。

Life In Technicolor
おおおーおおおーおおー
→行けます。

Violet Hill
If you love me won't you let me know
→タイミングさえミスらなければいけます。

In My Place
全部・・・だめ?ま、Yeah~♪はみんな叫ぶよね。
→僕はHow long must you pay for itのpの所で噛むので,全部waitでいこうと思ってます。

Yellow
これも全部~(笑) せめて、サビ!You know I love you so と For you I bleed myself dry は直前の歌詞を繰り返せばいいので思いっきり叫びたい~
→これは最後まで大合唱したいですね。

Fix You
全(略  せめて最後のLights will guide you home~は合唱したいな~。あそこクリス歌わないかもしれないけど、観客が歌うとこです。サマソニでは拍手の時間になっちゃってましたが・・・
→サビはいけますけど,なかなか歌うの難しいですよね,この曲。

Viva La Vida
これ歌詞難しいのにサマソニでみんな歌ってたので大丈夫だと思う(何が)
→うるおぼえだけどごまかしつついきたいです。my mirror, my swordの部分で必ず噛みます。

Green Eyes
全部(ただの願望です。海外公演での合唱が羨ましかった~)
というかGreen Eyesはやらない可能性も結構あるから怖い。ぜーったい聴きたい
→これの大合唱は結構厳しいかもしれないですね。。。頑張って歌えるように,今日予習しておきます。

Politik
これも海外の合唱が羨ましかっただけ。この曲全フレーズ歌詞が似てて覚えきらん!
→これも結構厳しいですね。Open up your eyesと最後はしっかり歌いたいですね。

The Scientist
全部(笑) Nobody said it was easy だけでも~!あと、サビの最後のOh take me back to the start、I'm going back to the start あたり?
→これも今日頑張って予習します。

後,Clocksのyou areの部分が高すぎて,歌う度に吐血するかのような感覚に襲われます。

とにかく明日からは目一杯楽しみたいですね。
ダニー | 2009/02/10 15:15 | URL [編集] | page top↑
# いよいよですね!
歌詞は少々間違ってたって、わかりゃしませんよね♪笑
Green Eyes歌うの、私とダニーさんだけかも。笑

>Clocksのyou areの部分が高すぎて,歌う度に吐血するかのような感覚に襲われます。
あはは!そこ、女性でも結構高く感じますからね!

COLDPLAYの曲は結構高いので女性にも歌いやすいですが、The Scientist、Green Eyesはちょっと低すぎて苦しいところが・・・

あー楽しみだー!!

Sango | 2009/02/11 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/838-81ff4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)