Look at the stars Look how they shine for you

最近星がきれいですね~ 早く ↑ を合唱したい!

休止になってなかった休止を経て、現役復帰です。

ここんとこずっと何千という音符を書きまくっていたので、手がおかしなことに・・・
それはいいんだけど、目が・・・悪くなりました!
提出の後っていつもこうなるんです。しばらくすれば治るんですが・・・ライヴ来週なのにっ!

ライヴのことだけを考えて乗り切ってきたつもりが、終わってみればなんだか拍子抜け。
追い込まれてる時に来週のことをシミュレーションしまくってたのに(爆)、いざ開放されると、現実のこととは思えなくて、変に落ち着いてます。

それにしても、あまりにヤバすぎた。あと1分で1年変わっちゃう(=留年)とこでした。

今回は本当にずーーーーーーっと書けない時期が続いて、もう、なんで作曲なんかやってんだろ?って思うこともあったんですが、最後の10日ぐらいは自分でもびっくりするほど曲作りが楽しくて。
今更遅いよ!って感じで、実際は間に合わない可能性120%で焦ってたんですが、こんな感覚久しぶりだったのでちょっと嬉しかったです。

それにしてもオケは進まない!いくらなんでもこのぐらいの時間で書けるだろうって予想が見事に覆されますw
でもやっぱり楽しいかも。スペインっぽい楽器を色々入れて遊んでみました。最終日にそんなことしてるから留年寸前に・・・


何はともあれ、無事に春休みに入り、COLDPLAY来日公演に参戦できることになってよかったです。笑

COLDPLAYが来る前ってなぜかいつも大変な気が・・・。

去年の7月も色々あって、サマソニに行けるかも直前までわからなかった。
全てが解決した日(おまけにサマソニにも行けることに)にレストラン入ったら、物凄いタイミングで VIVA LA VIDA がかかって、一人で祝福されてました。笑

実際その頃は街中で VIVA LA VIDA がかかってて、その半月前、ぎゃー!サマソニ行けなくなった~!って時もベストタイミングでこの曲が流れてきて、何の嫌がらせだよっって思ったんですけどね。。

2006年の時は、ちょうど大学に受かって東京に行くことが決まった直後に初ジャパン・ツアーが発表されたんです♪

もう、ご褒美に来てくれてるとしか思えない!(勘違い)

ライヴはもちろんだけど、COLDPLAYファンの方々とお会いできるのを楽しみにしてます!
お気軽にコメントやメッセージくださいね♪ 埼玉にも神戸にも行きますんで。笑



2009 MusiCares person of the year gala にて "I'm a Believer" を披露したCOLDPLAY(もうロスにいるんですね!)
Best Beard賞を狙ってたのに(笑)すぴかさんの切実な願いが通じてヒゲを剃ったクリス(髪もちょうどよくてかわいい)・・・はいいんですが、この格好は一体!?
クリスはかろうじてVIVAルック(何それ)だけど、ジョニーはTwisted Logic Tourチックだし、ウィルはスーツ!?ガイは何着てもかっこいいので・・・(照)それよりガイは何をやってるんですか?タンバリンと歌担当ですか?

日本ツアーはどうでもいいんですが、グラミーは何着るんでしょう!?
悟り兄関連で不穏な噂もあるようですが(爆)、希望通り0~1個の賞が獲れて、明るく日本に乗り込んでくれたらいいな~と思います。

前回の来日公演にはグウィネスやジャスティン・ティンバーレイクが来てましたが(武道館には確か飯島愛さんもいましたね)、今回は誰か来ないのかな~?
うーん、日本にいるのはウィル・スミスとか?さすがにプレミア後二日もいないか。笑

ロス公演には、「今ハリウッドで最も熱いロバート・ダウニー・Jr.」(だってここにそう書いてある。笑)が来てたそうですよ。記事にもあるように、グウィネスの招待ですかね?

グウィネスはグラミー賞のプレゼンターに決まってるし、一緒に来るのかな~?Mosesくん見たい!
すぴかさんが嫌がっておられたヒゲ!
私はあの程度はまだ大丈夫だったんですが、日本に来る頃に

こんなことや


こんなことに


なってるんじゃないかと心配してたので(え、あんま変わんない?)、剃ってくれてよかったです!
(グラミー賞があってよかったぁ~笑)
関連記事

音楽 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Honey you are a rock | top | たった今

comments

# どうしましょう?!
こんにちは。
本当にColdplayのライヴまであとすこしですね!!
今までいろいろお疲れ様です。
blog完全復帰なんですよね?!
またこれからの更新も楽しみにしています。

実は私も今日"Yellow"を聴いて歌っていました。笑
改めて歌詞を確認してみたりして。

そういえばうんと前なのですが、English JournalにColdplayの"Yellow"の歌詞とその翻訳についての記事が載っていましたね。
今日久々に図書館に行ってバックナンバーを調べていたら、そのColdplayの記事を見つけて「おおっ!!」って感じでした。
周りから見るとひとりで喜んでいるただの変人でしたが。笑

あ~、もう本当に楽しみすぎてやばいです。←危ない
あと約1週間落ち着いていられる自信がないです。笑

Ayami | 2009/02/08 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
そうか、年度末の課題提出で大変だったんですねえ。お疲れさまです!
締め切り間際の最後になってわき出てくるのって、原稿を書いていても思うことがありますよ。あと、1日よけいにあったらって。でも、それだとわき出ないんですよね、きっと。
なにはともあれ、無事にCOLDPLAYの前に終了おめでとうございます。
私は明日のグラミー賞から、ようやく気分が盛り上がってくるだろうと想像してます。
maxi | 2009/02/08 21:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
復活待ってました~★
なんだか大変なんですね・・・お疲れさまでした♪
私が大学の時なんて、
あんまり勉強なんてしてなかったな~…(遠い目)
ともあれ無事に春休みで
色々楽しめそうですね!
私もCOLDPLAYよく聴いてます。
(昔はBackstreetboysが好きだった私)

やっぱりトーレスって最高ですね☆
アッガーも久しぶりにスタメンで嬉しかったです。
マンUになんて負けない!
いちご | 2009/02/08 21:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: Ayamiさん
ありがとうございます。
完全復帰です♪笑

えー!?English Journalにそんな記事があったんですか~
昔よく買ってましたが、全然知りませんでした。

楽しみですねー!
早く2月来い~!と思ってたのに、今はこの一週間が終わってしまうのが、なんだか怖いです(気が早すぎ)
Sango | 2009/02/09 00:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: maxiさん
お久しぶりです。
ようやく終わりましたー。
そうですよねー!早々と仕上げちゃう人もいますが、私はいっつもギリギリです。

グラミー賞ライヴで見まーす。
なんか突然落ち着いてきちゃったので、盛り上がっていかなきゃ!笑
Sango | 2009/02/09 00:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: いちごさん
ありがとうございます!
いちごさんは何学部だったんだろ?
今度お話聞かせてください♪

COLDPLAY聴いてらっしゃるんですかー!
Backstreetboys、私も好きな時期がありました♪笑

トーレス最高です!大好きi-175ありがとう!
昨日の試合、スタメン見たときは吹きましたが、アッガーが入ってたのでもうどうでもよかったです。笑

マンU負けろぉぉぉぉ!!!!
Sango | 2009/02/09 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/837-a88c46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)