スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

たった今

クリスが、BBC Radio 2 『世界に一つだけの花』を演奏しました!爆
ちょこっとだけだったけど& 歌詞はゴニョゴニョだったけど、メロディーはちゃんと覚えてましたよ。
また2月にやっちゃったりしないよね・・・
色々しながらぼーっと聞いてたら、Japanese boy band がどーのこーのって言い出して・・・なんでこんな話になったんだろう?

スタジオを追い出されて(え?)、怒涛のラジオ出演中!のクリスさん。
一人でピアノとギターだけで頑張ってます。
VIVA LA VIDA に Life In Technicolor ii、観客からのリクエストのTalk と Fix You、そしてDeath and All His Friendsまで!笑
インタビューの内容など、詳しくはちゃんと聞いたらまた書く・・・かも。

一つだけ。
最近 Shiver をやってくれないのはガイのせいなんだそうです!!!

ガイのばかやろーう!

Shiver、ギターだけでやってくれたけど、素敵でした・・・・昔の曲の方が歌うまいよね(あ)


Britsでニュージャケットを着るって言ってたような・・・?日本では?
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Look at the stars Look how they shine for you | top | コールドプレイ 全公演にオープニング・アクト決定

comments

# ヒゲ剃って欲しいです。。。
・・・へ??  ええっ!!??
『世界に一つだけの花』を演奏しちゃったんですか?!
てか、メロディーを覚えてたんですね。
来日公演で、曲と曲の合間に、ちょこっとやっちゃったりしてぇ~(苦笑)。

Shiver、ガイを恨みます(笑)。
サマソニで聴きたい曲のアンケートでも上位にランクインしてたのに、聴けませんでした。
すぴか | 2009/02/04 02:47 | URL [編集] | page top↑
# 願いが通じましたね!
ヒゲ剃ってましたよ♪

>『世界に一つだけの花』を演奏しちゃったんですか?!
そうなんです!ほんの数秒だったんですけどね。
ラララ~ラ♪で歌えばいいものを、わざわざ日本語風の歌詞つけて歌おうとするから、歌詞が・・・

「わかんにゃ~そのじぇーけたーらびーせとぅ」

になってました!爆
でも、適当に「わかんにゃ~」って言ったクリス、なんかすごい。笑

実は同じ番組の中で、クリスが大阪でカラオケに行った話をしてて、クリスが出した点数・・・17点だったそうですv-12
70点の間違いだろうと何度も聴きなおしたのですが、やっぱりセブンティーンと言ってます。
いや、あれ別に、歌手だからって高得点出せるわけじゃないですけど、17点って・・・

神戸でもまたカラオケ行かないかな~♪覗きたい!

>Shiver、ガイを恨みます(笑)。
最近はクリスは悪くないのに、クリスに文句を言ってばっかりでかわいそうだったので(笑)、ここは思いっきりガイにブーイングを浴びせましょう!

Guy!! Please let them play SHIVER!!!!
なんてバナー作って待ち伏せします??
Sango | 2009/02/08 08:19 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔しますー
ステキなブログで読み惚れましたー
なに?スマップ歌っただと??とすぐに録音してあったジョナサンロス聞きましたが。。。
日本語じゃなったですねー。 でもかわい。

スミマセン、ロンドンのCステの画像どうやって送ろうか悩んでて
自分のブログに載せてしまいました。
良かったらご確認ください。
では失礼します。

あ、また覗きに来ます・・・今夜!
たらこ様 | 2009/02/22 12:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: たらこ様
ご訪問ありがとうございます!

あれは何語なんでしょ??笑
まぁなんでもいいです・・・かわいいからi-175

ロンドンのCステの画像、本当にありがとうございました!
一緒に行く予定の友達からも、よろしくお伝えくださいとのことです♪
やっぱり行っちゃうと思います。香港!笑
Sango | 2009/02/26 07:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/836-8e6baf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
