コールドプレイ 全公演にオープニング・アクト決定

というわけで、OA は、Jon Hopkins featuring Davide Rossi だそうです。
JonくんもDavideさんも日本まで来てくれるんですね~♪
二人とも VIVA LA VIDA の制作に深く関わってくれてるので(だよね?)、楽しみです。

どんなライヴになるのかあまり想像できませんが・・・笑
フライングで 'Light Through The Veins' 流しちゃったりして?(いや、あれはJonくんの曲ですが)
Jonくん Jonくん馴れ馴れしいな・・・

Davideさんはやっぱりヴァイオリン弾くんですかね?

The Verve - Bitter Sweet Symphony - (V FESTIVAL 2008)


やっぱりリチャードはかっこいい・・・惚れ惚れ。(←見るとこ違う) こんな合唱してみたーい!

The Verve - History (V FESTIVAL 2008)


The Verve - Love Is Noise (Glastonbury 2008)


はぁ~、浮気しちゃうほどかっこいいです。サイモンかわいいし・・・笑
去年の熱い夏の日が蘇ってきます。でもこんなの見ちゃうと、やっぱりイギリスで見てみたい!

話それすぎ・・・。Davideさん頑張ってますね!結構映ってるし。
VIVA LA VIDA も弾いちゃう?笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たった今 | top | メモ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/834-f94f61d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)