Coldplay / Life In Technicolor ii Video

もうこの曲聞けない。。



日本ツアーのプレビューだそうです(嘘)

上でメンバーが操ってるかも・・・?と期待したけど、結局本物は出てきませんでした。
でも、だっさいセーター着て怪訝な顔してビデオ撮ってるフィルで満腹。フィルかわえ~

Puppet にしようなんて言い出したのはクリスだそうです(だろうね)
オフィシャルで写真を見た時から不安だったんだけど、ガイが全く似てないこと以外は満足です。笑

0:57 THE UNOFFICIAL BIOGRAPHY OF COLDPLAY(爆) 写真古い。
1:05 だからガイ似てないって
1:37 Roadieさん(仮)、ケツ!?
1:55 フィル!!!!
2:11 Now my feet won't touch the ground なクリス
2:31 クリス宙返り(ここからおかしくなる)
2:52 開脚w
3:11 クラウドサーフィン!(子供達に大事そうに運ばれるクリスww)
3:27 バイクいらない。
3:34 ウィル怖い
3:55 ドラムセット爆発
4:00 ギターをぶっ壊すジョニーwww
4:14 ヘリ狭っ!ジョニー乗ってる?つーか最初の二人はどこへ?
4:18 ドラムスティックゲット♪

朝っぱらから変なもん見ちゃったせいで、iPodでこの曲が流れてきた瞬間、真顔じゃいられなくなって大変でした。しかも他の曲までこの人形達が歌ってるように聞こえてくるし しばらく電車でCOLDPLAY聞けない。

フィルで思い出して見たくなった。
Coldplay launching parachutes Part 1-5
はぁ~この頃のクリスって、ガイよりずっとかっこいい・・・



P.S. BRITs 2009、4部門ノミネートおめでとうございます。
The band have been nominated for Best Group, Best Live Act, Best Single (for Viva La Vida) and Best Album.
2月18日ってことは、一旦帰ってからオーストラリア行くのね(当たり前じゃ)
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Today is the day | top | NRJ music awards 2009

comments

#
Sangoちゃん、お久しぶりです♪

「Life In Technicolor ii」のPVおもしろいね~!
結構好きなんだけどi-184(笑)
Chrisがダイヴするシーンは何とも言えないリアルさが…。
最後去り際にスティック投げていくシーン可愛い♪
Sachi | 2009/01/22 02:21 | URL [編集] | page top↑
# Sachi, 久しぶり♪
実は、「Life In Technicolor ii」のPVの出来が悪すぎて、どっかに苦情の電話かける夢見てたから(笑)心配してたんだけど、期待以上に面白くてよかった♪
ダイヴしたり、ギターぶっ壊したり、絶対しないバンドだから、余計おかしいi-237
とかいって、日本公演でやっちゃったりしてねi-235

Sango | 2009/01/23 18:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/830-f7a3c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)