

スポンサー広告 | edit | page top↑

NRJ music awards 2009

Lost? やるって言ってましたが、Life In Technicolor ii でした。綺麗だけど、ちょっと練習不足?笑

クリスのスピーチ(フランス語w)によると、他の3人はビーチでアイスクリームを食べてたそうです。
(なわけない・・・) ⇒英語字幕付き(Dailymotion)

みんなでスタジオに篭ってるんですかね?クリス、ヒゲ伸び放題だしっ!!
服は、2009年も変わらなさそうですね(爆)




えーっと、YouTubeを高画質モードで貼り付けてみたかっただけ・・・でした。笑
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay / Life In Technicolor ii Video | top | Presents from Coldplay

comments

#
いつも情報提供ありがとうございます。
僕には,音楽的なことはよくわからないですけど,確かにピアノと歌が少しかみ合ってないような箇所があったように思えました。
何にせよ,さいたまスーパーアリーナまで3週間。楽しみですね。
ダニー | 2009/01/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ダニーさん、こんばんは!
そうそう、それに、最初のほう、声もあんまり出てないですねi-229

あと3週間か~!
2月なんて、ずっと先のことと思ってたのに、あっという間でした。
セットリストどうなるか楽しみですね!!
Sango | 2009/01/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
# セットリスト(希望)
こんばんは。
個人的には,VIVA LA VIDAを3回くらいやって欲しいです。
あの曲聴くとすごく元気が出るので(歌詞はくらいんですけどね。不思議です)。
後は,O2 Arena 2008年12月15日でやらなかったshiverをやってもらいたいですね。イントロでむちゃくちゃ上がるので。
ダニー | 2009/01/22 00:15 | URL [編集] | page top↑
# VIVA LA VIDA 3回!!笑
ある公演で、ステージを離れて観客席の中で歌おうとした時、観客が勝手に「おおおーおおー!」って叫びだして、合唱になってました。笑

Shiverは、VIVA LA VIDA TOURじゃ一回もやってないと思いますi-227
私もShiver聞きたいですー!1stからももっとやってほしい!!
多分日本ツアーからは微妙に変更されるような気がするので(いつも休み明けは1,2曲変わってるような・・・)、ちょっと期待してます。
でも今やってる曲で、Green Eyesとかなくなっちゃったらやだな~(なんとなくなくなりそうな予感・・・i-202
Sango | 2009/01/23 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/828-d014b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
