スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

結婚式、他

マル5のライヴに行きたい~

今日上野でチェルシーユニ着てる人二人も見たんですけど・・・。しかも一人はシェヴァ。涙 チェルシーの皆様お疲れ様でした。

あぁ・・怒涛のゴールデンウィークでした。イタリア映画祭行きたかったな~。
1日は兄の結婚式の曲を作り、2日もギリギリまで作って、友達に学校のスタジオで録音してもらい、その後急いでスパイダーマン3を観にいき(走った走った)、3日は奥さんの誕生日のお祝い&結婚式の打ち合わせ。夜はあと一人の兄の家(藤沢)へ。

4日目は江ノ島に行こうと思ったら、ものすごい渋滞であきらめ、鎌倉へ。
それから足立区の私の家まで戻り、結婚式の準備。5日、式当日は朝5時台に起き、式場に行って準備→結婚式→披露宴。なんとか終わり、祖父母を浅草まで連れて行き、夜の12時ごろ帰宅。6日は、預かっていたお祝い金を渡しに渋谷へ→あちらの家族と食事・・・などなどなどなど。
すーごく楽しかったです。感動的でいい結婚式でした。兄弟が結婚するって不思議な感じです。でも、9月には同級生が結婚するそうです!!えぇぇぇ!!また作曲頼まれた(笑)

披露宴で、私と兄は親戚席からあぶれて、友人席に座ってたんですが、その中にサッカー好きの方がいて、イタリアとかに観にいったりしてて、ベッカムがいる頃のマンUとインテルの試合観たーとか言ってました。いーなー。

そういやこれも書いてなかった。
リバプール、決勝進出おめでとう!!!
PKん時、ラファがあぐらかいて座ってたのは、サポーターが見えるようにらしいです(爆)てっきり腰抜かしちゃったのかと・・・。 いっつも思うんだけど、もちょっときちんと並べないの?なんかバランス悪いよ!!

それから・・ミランも・・・おめでとう・・・・怖い~
MILAN channelったらこんなん作っちゃって。

負けないもん!



スパイダーマンも楽しかったです(笑)←なんで笑う
私の大好きなトファーもジェームズも素敵でした。いや、トファーはヘタレですが。というか彼にはヘタレしか求めてませんが。『イン・グッド・カンパニー』とか好きだったな~♪

そして!(ネタバレなので追記で)


HARRY!! I LOVE YOU!!!

私『1』の頃から、ハリーが好きで好きで。『2』あたりから、えー悪者になっちゃうのー??なんて気が気じゃなかったんですが、なんだ、結局味方になるんじゃん!と、それはそれで拍子抜け。敵になると思い込んでた。というか執事さん、そういうことは早く言おうよ。記憶失った後、ハリーが親友のピーターに見せる笑顔がたまりませんー。うー。
でんでんでんでんででんでんででん(ダースベイダーのテーマ)なブラックスパイダーマンは・・・おかしいです。だってトビーがあんなことやっても・・・。しかもあの黒い寄生虫(?)が出てきた意味がわからん。い、隕石?しかも鐘の音で追っ払うって(爆)ヴェノムに寄生したらすごい顔になってるし。
サンドマンは哀愁漂ってました。でも姿は思いっきりアメコミ!

あー楽しー。笑

ハリーー。。涙


ドテッ

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結婚 | top | フィギュアスケートジャパンオープン2007 -GALA- 

comments

#
マル5ライブやるんだ?!私も行きたい笑
お兄様ご結婚おめでとうv-353五日はいい天気だったし、よかったね!作曲もお疲れ様でした☆

相変わらず、サッカー好きだね~。しかも磨きがかかってない?笑
F1観に行こうよー
mimi | 2007/05/08 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
来るらしいよ~!超行きたいけど、またもや提出前なんですけど・・どうしよう。そういや私着信音ずっとマル5だ(笑)

ありがとうございまーす。ほんと、ギリギリいい天気で、よかった。テラスというか中庭みたいなところで写真撮影なんてのもあったし。危ない危ない。

F1行く?抽選、一次(?)は終わっちゃったよね。行くなら本気で考えようかな(笑)ていうか富士、高ーい。
あ、HONDAの象の耳♪かわいいよね~v-238使わないらしいけど(笑)
Sango | 2007/05/08 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
結婚式おめでとうございます&お疲れ様でした(^^)
シェヴァユニ着た人が上野にいたなんて・・
つかまえてその素晴らしい方とぜひとも一緒に飲みたいものです(笑)
シェヴァの笑顔が見られず寂しい日々が続いています。来日の夢も破れ・・(ToT)
手術は心配ですがゆっくりできてよいかもしれませんね。
ジョーダン君たちとバカンスを満喫してまた元気になって帰ってきてほしいです☆

haru | 2007/05/09 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
ありがとうございます。無事終わりました。

シェヴァユニ、しかもチェルシーのってのがいいなぁ!と思いました。
私の思い込みかもしれませんが、チェルシーに行っちゃったシェヴァを応援してる人って、やっぱりミランにいた時より少ない気がするのです。

やっぱり捕獲するべきでしたね~。シェヴァユニさん。私は隣の友達に「あのユニを脱がせて来て」なんて言ってましたが・・

ほんとに最近寂しいですね。長いバカンスを楽しんでほしいです。日本に来てもいいんだよ~♪
Sango | 2007/05/09 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/82-344cb1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
