

スポンサー広告 | edit | page top↑

Presents from Coldplay

Grab a free download, watch a festive film
今年の微妙。いつもの変なユル~いメッセージか、クリスの素敵な歌がよかったな。

この帽子は可愛かったけど♪

サイモン・ペッグはアップルちゃんのゴッドファザーです。笑

ロンドンのO2帰りの人々。


この動画見てふと思い出した。

2006年のCOLDPLAY武道館公演。出口に近かったので、混まないうちにと足早に会場を後にしました。
九段下駅で友達と別れてから切符売り場に近づくと、同じくライヴ帰りの人たちが Fix You を歌い始めました。人数が少なかったのでそこで合唱とはいかなかったけど(笑) すごく幸せなひと時でした。あ~、早くライヴ行きたいな!

それでは皆様、よいお年を~♪
関連記事

音楽 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NRJ music awards 2009 | top | 全然休止してないじゃん(笑)

comments

# 今日は。
マイミクのダニーです。
COLDPLAYのクリスマスソング,ほのぼのとしてていいですね。
クリスマスにCOLDPLAYのYELLOWとか聴けたら最高なんだけどな。

来年はさいたま新都心の駅でYELLOWを大合唱しましょう。
ダニー | 2008/12/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
日本でもなんかやってくれませんかね~?笑
ほんと、クリスマスにCOLDPLAYなんて最高ですね♪イギリスの方たち、いいなぁ。

>来年はさいたま新都心の駅でYELLOWを大合唱しましょう。
わーい!楽しみにしてます!

YOU KNOW I LOVE YOU SO!!!

ちょっと心配なのは…ライヴ中合唱してくれますかね~?皆さん。
いつも海外のライヴ映像ばかり見てるので、日本でなかなか合唱にならないのがもどかしくて…いつもちょっとがっかりしちゃうんですよね。
構わず歌いますけど(笑)
Sango | 2008/12/28 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。"There There"のSaoriです。
新しいブログがやっとできあがったので、報告にきました!
実は名前も本名の方に変えたので、これからはAyamiで名乗らせてください。
よければ新しいブログにも遊びに来てくださいね。

Coldplayのライヴ、早く行きたいです…!!!
もう楽しみで楽しみで待ちきれません。笑

でも実は"Prospekt's March"のEP手に入れることができなかったんですよ。泣
店舗に行ったらもうどこも売り切れになってしまっていて…
残念で仕方ないです。うーん…何かいい方法はないでしょうか??
めちゃくちゃ悩むところです。

それはともかく、もうあと1時間とすこしで2009年ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Ayami | 2008/12/31 22:45 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとーう!
Ayamiさん、こんにちは!コメント遅くなりましたi-238

わざわざご報告ありがとうございますi-178
新しいブログ、早速遊びに行かせていただきますね~♪
今年もよろしくお願いしますi-236

ライヴ早く行きたいですねー。
1月が地獄のような毎日になりそうなので、早く何もかも終わってはっちゃけたいです。

"Prospekt's March"、手に入りました?
輸入盤はまだあるし、14日(だっけ?)にはVIVA LA VIDAとの2枚組も発売されますよね。EPのみの国内盤(限定盤)は、もうオークションとかにしかないのかなぁ。

私は勝手にキャンセルされそうだったのが、結局無事届いたんですが、音源は持ってるので、歌詞だけ見てまだ開けておりません。笑

2枚組買うと「ライヴ&バックステージ招待券」が当たるキャンペーンやるみたいで、そっちも買うべきかぁ~???と悩んでいます。うぅ、お金が・・・i-183
でも会いたい・・・会いたいよぉ。
まだ買うかも決めてないのに、当たったらどうしようと無駄にドキドキしております。笑

というわけで、まだEP手に入れてらっしゃらなかったら、2枚組買って、COLDPLAYに会おう!(なーんて・・・)
Sango | 2009/01/04 16:44 | URL [編集] | page top↑
# どちらにコメントを書いてよいのか分からなかったので、こちらに失礼します☆
mitterの動画、色々と見させてもらいました!
クリス喜びすぎ、そしてお腹出しすぎです~(笑)。
クリスとジョニー、ホント仲良いですね。

神戸の発券、今週ですね!ドキドキしますっ。
しかし、かなり待たされましたねー(苦笑)。
そういえば、さいたまスーパーアリーナの席、RとLの位置が予想と反対でしたね。。。
でもジョニーに絡むクリスが見れますよ♪(たぶん)

Life In Technicolor iiの人形達・・・怖いです。
とくに、ガイが怖いです、似てないです。。。
クリスの口がパクパク動くんでしょうか。ああ、怖い。
本当に、苦情の電話を入れるハメになったら、どうしましょう?(笑)
すぴか | 2009/01/13 02:41 | URL [編集] | page top↑
# グラミーでもあんな喜んでるクリスが見れたらいいですね♪
ジョニーが「クリスは 'A Message' を真夜中に裸で書いたんだ」って言ってますが、「僕は一緒じゃなかったけど・・・」ってわざわざ言ってるのが怪しい!・・・と海外フォーラムで話題になってました。爆

うぉっ!そういえば、今週・・・ていうか明日ですか?
すみません。待たされすぎて、すっかり忘れてました。
思い出させてくださってありがとうございます!
頑張って(?)良番発券してきますv-50

そうなんです・・・ステージから見てRかよっ!!!って感じでした。
ガイガイ言うのは一人の時にしようと思ってたのに(うざくて迷惑かけそうなので。笑)
スタンドはガイ側?つーか右側でしたが、そんなに近くなかったです・・・

日本でもコの字型のステージですかね?だったらその周りに行きた~い。
クリスのお腹に触りたい~(つまみ出されます)

Life In Technicolor ii、怖いですよね。こんなのが正夢にならなくても・・・
そうですよ~。クリスの口がパクパク動いて、なま ふぃー うぉん たーっち ざ ぐらーん ですよ、きっと。ひぃぃ。。
えーっと、どこに電話をかけたらいいんだ??

そうそう、結局二枚組買っちゃいました。で、もう応募しちゃいました。笑
当選への意気込み!なんてのがあったので、すぴかさんの愛と文章力があればきっと・・・!
もうちょっと頑張って考えて書けばよかったなぁ。
依存症のひどさに同情されて、二人とも当選しちゃったりして。
Sango | 2009/01/13 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/819-f4863d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
