スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

If you’re from Liverpool won’t you let me know

↑ どこの都市でも言ってるのか?

すみません、あまりに興奮したので思わず更新。

私のシャビたんが シャビ・アロンソとロビー・ファウラーがCOLDPLAYのリバプール公演に来てたらしい。
はい、それだけです。

あ、あと、Yellowの風船が戻ってきたよー!!!!

前回よりちょっと小さいかな?

リバプールではエコバニとかTake Thatのカバーもやってました。笑
いつか時間あったら動画更新します。

Review: Coldplay, ECHO arena - Liverpool Echo.co.uk
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
全然休止してないじゃん(笑) | top | ブログ休止(かも)のお知らせ

comments

#
寂しいので、気がむいたら、たまに出てきてください(笑)。
シャビたんも来てましたか、COLDPLAY。
しかもエコバニのカバーも。何をカバーしたんだろっ。

創作、がむばってください!
FORZA SANGO !
olga | 2008/12/10 08:14 | URL [編集] | page top↑
# 休止と言ったものの・・・
この調子だとしょっちゅう出てきてそうです・・・笑

シャビたん、「みんなから写真をせがまれて大変そうだった」と書いてありました。試合が土曜日(ライヴの前日)でよかったね(笑)

Lips Like Sugarをやってましたよ~♪
そういえば前、シングルにこの曲をカバーした音源やらビデオやら入れてました。

Grazie! olgaさん! がんばります♪
Sango | 2008/12/11 02:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/816-5d71ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
