ホンダ F1撤退 (追記あり)

悲しいニュースがある日はいつも冷たい雨が降っている気がします。

HONDA、お疲れ様でした。今までありがとう。ジェンスのことは見守っています。
またあの奇麗な手がハンドルを握れる日が来ますように。

あまりに突然のことで茫然としていますが、帰ってからTVでニュース見て、ダーダー泣いて、ちょっとすっきりしました。小さなことですが、ファンミやモタスポジャパン、Thanks Dayなどで、ジェンスに会えなくなるんですねぇ。。この間茂木に行けなかったこと、ジェンスのホンダの車での最後の走りを目に焼き付けられなかったこと・・・とても残念です。

来季のために、耐えて、頑張ってきたのにね・・・
来季への希望色々話してて、私も夢見てました。
ジェンスには、ダサいスーツでも何でもいいから、もう一度、HONDAで優勝してほしかった。

これからのこと考えたり、今までのこと思い返したり、頭の中が混乱中。

それにしても、なんで私の好きなチームにはDICが絡んでくるんでしょう。笑
リバプールも心配だけど、まずは彼らを・・・。それでどうなるのか、いいのか悪いのか分かりませんけど。はぁ。

「これまでご愛読いただきましたHonda Racing F1メールサービスは、本配信をもちまして終了いたします。」
このメール見てまた泣けてくる・・・

[ 追記 ] Button 'to stay positive'
ジェンスのこんな姿が見れて嬉しいです。さすがに今回は、と思ったけど、変わらず楽観的なコメント出してくれてます。大好きだよ・・・ 訳はこちらで。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ休止(かも)のお知らせ | top | Craig David @ Shibuya WOMB

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/12/05 20:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
ふぇ~ん・・・ショックです。自分でも何考えてるのか分かりません。

ホンダスタッフ、いいですよね!私も去年行って、陽気にはしゃいでるおっさん達に惚れました。笑
あ~、今年も無理してでも行けばよかったです。

そうなんですよー。
フィギュアも好きな選手がどんどん引退して・・・なんだかショックなことが多い年でした。

それから・・・撤退とか引退とかの話の時にごめんなさい。
突然ですが、しばらくブログを休止させていただくことになりました。
いつも訪問してくださっているのに(本当に感謝しております!)、申し訳ありません。
2月に再開予定ですので、よろしければまた覗いてくださいね♪

昨日はありがとうございました。
お会いできてよかったです♪また1月にお会いしましょうi-178
Sango | 2008/12/06 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/814-ba044b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)