スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Craig David @ Shibuya WOMB

あ~もう、歌うますぎ!
彼の声を生で聞くのは二度目ですが、惚れ惚れします。
黄色い悲鳴もすごかったけど、男性が口々に「かっこえー」って言ってるのが印象的でした。
ほんとにかっこよかった~

招待制のイベントだったので、DJクレイグを堪能したり、プレゼント抽選会、トークもあって、とっても楽しかった。
クレイグいい人だ。

最後はBONNIE PINKも登場。一緒に 'All The Way' を披露してくれました。
MTV様、今年は色々と本当にありがとうございました。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホンダ F1撤退 (追記あり) | top | The 51st Annual Grammy Awards Nominations

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/813-515524b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
