COLDPLAY / Live Birmingham photoblog

Live photoblog from backstage at the National Indoor Arena in Birmingham !!

昨日夜中起きてたのでチラチラ覗いてたら、こんな写真があって大興奮!(なんで)


残りは学校で見てたんだけど、このガイを見て死にそうになってたら友達に逃げられました。

しかもその友達、上から二番目のShirtlessっぽい無防備なクリスを見て爆笑してたし。
それにしても、私はいつからガイガイ言うようになったんだろう。武道館ではクリスしか見てなかったのに。笑

このクリスかわえー。


ウィルとジョニーはまたサッカーしたようです。11番はフィルかな?


ウィルはPro Evolutionしてますね(笑) チームはリヨンだそうです。笑
今度FAカップでサウザンプトンがマンUと当たるから行きたいー!って言ってます。

この前、ライヴ2003のDVDの「いいショーにしようぜ」って言って、4人でぎゅっと固まるシーンが大好きで、今もやってんのかな~?とか書きましたが、やってました(泣)

あ~やっぱりいいわぁ。と感慨に浸ってたら、また友達に笑われましたが。。

ガイがライヴ写真の撮り方の秘訣を教えてくれたらしいですが・・・もうちょっと頑張れ(笑)
ていうか、この写真撮ってるの誰?カメラマンじゃないの?

お、セットリストまた変わってる!Life in Technicolorで始まって、Life in Technicolor iiで終わるのか~!(括弧してあるけど、実際やったらしい)
しかも The Scientist もアンコール2に入ってます!!!Trouble もやってるGreen Eyesをやったみたいです。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The 51st Annual Grammy Awards Nominations | top | COLDPLAY 雑記2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/808-582080e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)