COLDPLAY 追加公演

2009.2/11(水・祝)

さいたまスーパーアリーナ

って、ありえない!!!

COLDPLAY コールドプレイ | VIVA LA VIDA TOUR (クリエイティブマン)

ソールドアウトって書いてあるので、チケットぴあ、CNプレイガイド、ローソンチケット、イープラスと回ってみましたが、全然売り切れてないです(笑)
日程が悪かったのか、日本じゃこんなもんなのか。(いや、別に私は全然構わないんだけど

ちなみにミュンヘンとミラノ公演のチケットは、迷ってる数日間の間に完売しちゃってました。笑
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DOWNEY JR. KNOCKED 'OUT COLD' IN SHERLOCK FIGHT SCENE | top | COLDPLAY 雑記1

comments

#
そりゃ、絶対ありえない。
Radioheadのような追加公演を夢見てたのにっ!

で、 Soldoutで追加公演とあるけれど、
まだぴあで12日の分、買えますけど。
いや、友達が急に行きたいって言うので、ぴあを見てたところでね。
これなら、追加公演買ったほうがいい席とれるわね、教えてあげなきゃ。
ありがとう~!

maxi | 2008/12/03 01:23 | URL [編集] | page top↑
# ありえないですよね~!
さっきから「ありえない」しか口にしてません。笑
小さい会場がいいってあれだけ言ってたのに~i-238
更に追加とかないですよね?チケット取るか迷ってます・・・

maxiさんのコメント見て、ぴあ行ってきました。ついでに他のプレイガイドも。普通に買えますよね~i-229

追加公演、祝日だし、12日よりは売れますかね~?
Sango | 2008/12/03 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/807-b20ea9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)