ブログ休止(かも)のお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。コメントやメッセージをくださり本当に感謝しています。

突然ですが、少しブログを休止させていただこうと思っております。
私のブログが更新されないと困る!って方はいらっしゃらないと思いますが(笑)、突然のことで申し訳ありません。
再開はColdplayが来日する、2月上旬頃を予定しています。
リバプールの仮装大会など、ビッグイベント(笑)の時には、ひょっこり戻ってくると思いますが、基本的にしばらくは、左のサイドバーにも置いている memo のみの更新、また、気になる動画や画像、記事などがあったら、随時追加していく予定です。
興味があったらまた覗いてやってください。

コメントは常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
皆様のところには引き続き遊びに行かせていただきます
それでは!

あ、別にホンダF1撤退がショックのあまりブログ休止・・・とかじゃありませんので。笑


P.S.
この間言ってた2006年のトロント公演の動画、なんでリチャード・アシュクロフトって言ってるのかと思ったら、前座だったんですね。超羨ましい!
2月のライヴの前座は、日程から見て THE TING TINGS じゃないかな~と予想。というか、希望!
というわけで THE TING TINGS 聞きながら飲んでたらちょっと元気になりました。笑

Life In Technicolor ii closing the second Birmingham show


はぁぁ。2月まで、ガンバリマス。
関連記事

etc | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
If you’re from Liverpool won’t you let me know | top | ホンダ F1撤退 (追記あり)

comments

# えぇっ!?
困ります!
私はどうすればいいんですか~!
2月までクリスなしですか?(自分で調べろ)

また何かあったら教えてくださいね♪
頑張ってください!!

てか、THE TING TINGS前座とか、超いいですね!
期待してます。
ほっと | 2008/12/06 01:05 | URL [編集] | page top↑
# !!
私も困ります~。
お忙しいのでしょうか、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

再開を心待ちにしています★
その前に会えたらぜひ会いましょう~!

仮装大会は私も頑張って調べようと思ってます
(実は超楽しみe-267
いちご | 2008/12/06 08:16 | URL [編集] | page top↑
# 寂しいけど
集中して頑張ってね~!
締め切りを自分で早めに設定すると結構頑張れるわよっ
(卒論での教訓・・・笑)

ホンダの件は残念だよね・・・。
ニュースを最初見たときは意味分からんと思った。
ジェンスがいなかったらこんなにF1はまらなかったなぁ・・・

語りたいこと沢山あるよぅ!
あっ、The Scriptのライブ行こうかしらi-189
mimi | 2008/12/06 18:23 | URL [編集] | page top↑
# >ほっとさん
すみません・・・
この間のサイトで gorgeous Chris と sexy Mr Berryman を探してください。笑
何かあったらメールか口頭で。といっても、これから私も情報に疎くなると思われますので、よろしくお願いしますね!(何)

THE TING TINGS いいですよね~♪
サマソニの時はティンティンズより睡眠を取ってしまったので(笑)、今度こそ!
日本ツアーがCOLDPLAYの直前だし、それから次の公演までちょうど空いてるんですよ~。クリマンだし、ありかな~と思って。
この間言ってた、前座:The Script の夢は消えましたけど。笑
Sango | 2008/12/08 16:44 | URL [編集] | page top↑
# >いちごさん
申し訳ありません。
2月の作品提出まで、そろそろ切羽詰ってきたので・・・

突然ですが、ジェフすごいですね~!
結局今季はミラーさん見学(笑)には行けませんでしたが、イスタンブールの6分間と、この間の試合の11分間を経験したミラーさん、タダモノではないです。是非今度拝みに(?)行きましょう。BBCのサイトに載ってましたが、銀座で買い物とかしてるそうですよ。笑

仮装大会は年に一度の一大行事!
今年は是非トーレスに頑張っていただきたい。怪我して暇なんだから準備できるでしょ(ひどい)
ロビーは、1年目からはっちゃけてくれたら、今までのこと許します(おい)
Sango | 2008/12/08 16:45 | URL [編集] | page top↑
# >mimi~
はい先輩!がんばります!

寝耳に水だよ全く。
あれからぐるぐるぐるぐる色んなこと考えて、来年のために今年のレース捨てたのはなんだったの?とか、ほとんどドライバーのシート埋まってる今発表されても!とか、しばらくホンダに怒り心頭だったけど、そんなの全て分かってるよねぇ。フックイサーン(ジェンスの呼び方。笑)
どうせなら来年までやりたかったんだろうけど、チームを存続させるためには今しかなかったのかなぁ。どこかがやめてからウチも!じゃ遅いもんね。

ごめん、語りだしたら止まんないわ。とりあえず、ジェンスがこんな状況でも笑ってて(!)よかった。どんな道選んでも応援します。私はトロロッソでも構わない(おい)んだけど、琢磨ファンにまた恨まれるよ。。笑

スクリプト、絶賛募集中なので、行くならお早めにi-236i-178
Sango | 2008/12/08 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/798-ad5d7e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)