COLDPLAY 解散発言の真相?

ガイがあのルックスを失ったら、もうあきらめる・・・・by クリス・マーティン(何を!)

解散発言の真相はそういうことだったのか~(違)
ガイならますますかっこよくなってるんで、まだまだ大丈夫。ガイがんばって!


引退の話は全く真実じゃないって分かってほしいって言いながら、「バンドにいるのはサッカー選手みたいなもんで、年齢的に限界があるんだよ。」とか言ってますが(苦笑)
要は、座ってカクテルなんて飲んでないで、今のうちにやりたいことがいっぱいあるってことみたいです。
「Rolling Stonesは自分たちの年には5倍のアルバムを出してたんだから、33になる前に少なくとも5枚はアルバム出さなきゃ」だって。「みんな禿げちゃったら、もう人前には出られない」そうです。
The Sun

それより、最初の10年間で何かを残したいみたい(いつから10年?)
2009年12月31日の夜の12時までにやんなきゃいけないことがいっぱいあると。
「バカみたいだって分かってるけど(分かってるのか)、それが自分たちのデッドラインなんだ。」
クリスのヒーローのほとんどは、33までにすごいことをやってるんだそうで。
「その後はできなくなるってわけじゃないけど、締め切りがないと、一日中サウナで過ごしちゃうだろ!」
Herald Sun

解散騒動(?)で、ジョニーのお母さんの Joy Buckland さんの発言もありました。
「クリスの冗談はよく誤解されるのよね」・・・爆!
「人々は時々彼のユーモアが理解できないのよ・・・ジョニーからは解散するなんて一言も聞いてないわよ」
ご両親で、ロンドンはもちろん、リバプールかマンチェスターのギグにも行かれるそうです。
02 arena では、ジョニーの兄弟の Tim さんのバンドがサポートを務めるらしい。
FlintshireChronicle.co.uk



LOST? video competition
12月1日までなので今更ですが、'Lost?' のビデオを公式で募集しています。

応募が殺到してるってニュースがあったけど、結局どのくらい集まったんだろー?
優勝したら、どこに住んでいてもロンドンまでCOLDPLAYに会いに行けますよ!笑(バックステージパス付)

こちらに一部が置いてあります。
ほとんど見てませんが、公式で紹介されてたこれが好き!靴下くん、かわいいよー。



COLDPLAYの記事がたまりにたまってて、早くすっきりしたいので(笑)、ちょこちょこ出していきます。
私のテキトー訳なので、日本語の記事があったらそっちを貼りたいんですが・・・
というわけで、今下書きにある分はまとめてしまおうと思いますが、その後どうするかはちょっと検討中です。
しばらくブログ休止するかもしれません・・・



そうだ、ガイといえば・・・この眠そうなガイが最近お気に入り♪
Guy

最近の髪の短いガイも大好きだけど、
去年の南米ツアーの頃(だっけ?)のガイがかっこいいんですよね

右の変な3人は無視して・・・一番左のかっこいいお兄さんですよ。

リチャードとの2ショットを発見。ついでにクリスとリチャードも。


あ~ガイは世界一かっこいいよ。だから、コールドプレイは解散しません(しつこい)



かるばんくらいん~♪
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lhuna (Kylie Minogue duets with Coldplay) | top | Coldplay Fan Q&A Nissan Live Sets On Yahoo! Music

comments

# ガイはあいかわらずカッコイイので、とうぶん大丈夫そうですね(笑)。
記事がいっぱいあって、どこにコメントを書こうか迷いましたが、ガイがいっぱい居たのでこちらに。
12日の公演、売り切れてなかったんですね・・・なんだ、それ(笑)。
追加公演をしてくれるのはありがたいのですが、また「さいたまスーパーアリーナ」・・・予想外の会場で、軽く凹みました。

>「主演 クリス・マーティン」
ええ??!!見たくない・・・けど、見たいです(怖いもの見たさ・笑)。

>右の変な3人は無視して・・・
ホント変ですっ。特にジョニーが怪しすぎマス(苦笑)。

そういえば私、1stの曲はあまり知らないかも。
あ、でも、Everything's Not Lost好きです♪
そうそう!ブログ、お休みしちゃうんですか?!
Coldplay情報がいっぱいで、いつもお世話になってるし、なんと言ってもSangoさんとColdplayネタで絡んでもらえるのが楽しかったのですが。。。
休止しちゃうと残念です(>_<)
すぴか | 2008/12/04 00:21 | URL [編集] | page top↑
# このままかっこいいおじさんになってほしいです!
「ガイがいっぱい居たのでこちらに。」って・・・笑

埼玉とはほんと予想外でした。しかもまさに今日国際フォーラム行ってきたところだったので・・・悔しいですi-238

「主演 クリス・マーティン」 の映画は、コメディーですかねぇ?
社会派ドラマとか、アクション大作とかだったらウケます。

1st大好きなので、最近やってくれないのが寂しいのです・・・
1stからのファンってわけじゃないんですけどね。2ndアルバムが出てしばらくしてから、2つのアルバム聞いてはまっちゃったので。
Everything's Not Lost いいですよね~!
前回のツアーでも聞けなかったから、いつか絶対聞きたい。

最後のあがきで記事出してしまいました。
すぴかさんにそんな風に言っていただいて(嬉しかったですi-237)ちょっと迷ってますが、多分ちょっとだけ休止させていただく予定です。ほんとにちょっとだけです。2月には戻ってきます。
というか休止中も、文章書かないだけで、動画や気になった記事のリンクなどは記録していく予定ですし、すぴかさんのブログで大いに絡ませていただきますので、よろしくお願いします♪
Sango | 2008/12/04 03:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/795-eb290a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)