スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

波子さんからのバトンを mimi ちゃんにバトン!

【題名にお名前が載っている人がびっくりして受けとるバトン】

*******説明*************************************
其の壱)回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字づつ変換
其の弐)その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参)そして次に回す人に新たな5文字を指定
************************************************

やるの遅くなってすみません(遅すぎ)
インテリスタでミラニスタの悩ましい私(笑)へのお題は「マ」「テ」「ラ」「ツ」「ィ」。きゃ☆ありがとうございます。ではインテルスクデット獲得を記念して・・・?


★ま
「真似」「マックス」「マンユ」「間違ったんだ」「マテ」
かろうじて残ってました。マテ!マックスもマックスウェルなんですがね。どんなメールしてんだ。マンユ(マンUって携帯変換めんどくさいので)は7月に試合観にいきます♪さいたまに・・・ですけど。

★て
「低下」「適当」「徹底」「訂正」「手」
・・・普通。

★ら
「ラテン」「ラファ」「ライヴ」「来日」「ららぽーと」
ライヴ行きたいー。

★つ
「つれなくとも」「着いたら」「着きました」「着きます」「疲れた」
着きすぎて疲れました。「つれなくとも」は歌曲の題名に入ってただけです。

★い
「以外と」「依頼」「イタリア」「インテル」「インテリスタ」
「以外と」って・・漢字間違ってるし。
それより、こんなメールしてるから洗脳されるんだよな~。このメールの相手、私にインテル洗脳を施した張本人。

ではでは、エジプトかぶれのmimiちゃんへのお題。
■「ピ」「ラ」「ミ」「ツ」「ド」■ 「ツ」は、大きいツで♪
よかったらやってみてね~。激遅で申し訳ないんだけど、mimiからのバトンもやります。



持ち物検査バトン☆ 

1.どんなお財布を使っていますか?
す、すうぃーといやーず・・。調子にのって買っちゃったんだけど、恥ずかしくてイタリアには持っていかなかった(笑)

2.どんな携帯を使ってますか?
V703SHf のコルクベージュ。だいぶんイカれてきちゃったけど、小さくて結構気に入ってます。でもそろそろ換えなきゃ~。

3・ついているストラップは?
巾着に入ったふくろう(わかりにくい)北海道で買ってきました。

 4.手帳は使っていますか? 
必需品です。条件に合うのを必死で探したので(笑)すごく使いやすい! 

5.バッグはどんなものを使っていますか?
学校に行く時は黒の大き目のバッグ。ポケットにちょこっとオーストリッチ。

6.バッグの主な中身は? 
定期、筆記用具、スプーン(なんで?)、財布、手帳、鍵、印鑑、化粧ポーチ(ポーチってほどでもないけど)、ハンカチ、傘、MD(ラジオの録音)、電車の中で読む本、楽譜、楽譜、楽譜・・・

7.持ち歩かなくてはダメなもの三つは?
携帯、財布、ぱすも♪

8・持ち物検査をお願いする人を紹介してください。
だいぶ前のものなので、ここでストップさせてください。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
韓国vsオランダ | top | STEVEN GERRARD 27になりました。

comments

#
バトン受け取った!!
「て」が全部漢字でうけた笑。
サッカー用語満載だねi-189私にはマテとチーム名しか分からない・・・

着きすぎて疲れてるねi-80
mimi | 2007/06/02 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
お★早速ありがとう。
サッカー部とメールなんかするからこんなことに・・・笑
内容が女の子とのメールじゃないって言われてしまった。ちっ。修行します。(何の)
Sango | 2007/06/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
連投すみません。
答えていただいてありがとうございます♪つか、タイトルに名前が出てて、自分が受け取った時に続いて2度びっくり(学べよ)。
インテル真っ盛り!スクデッドおめでとう!な携帯、お見事ですな!来季は、デルビーで2タコ食らうような真似はしませんのでよろしくです!
波子 | 2007/06/03 16:27 | URL [編集] | page top↑
# 波子さん♪
アハハ★すみません。やるの遅すぎでもうお忘れになってたかと。

ルールどおり惜しげもなくさらしちゃって、恥ずかしいです。 来季楽しみですね。シェヴァは・・・(絶対この話題になってしまう)
Sango | 2007/06/06 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/79-de61143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
