スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

インテル小学校

この間のCL、リバプールの試合だけ見て即効寝たんですが、電車の中で「インテル、メアッツァで負けたけど決勝トーナメント進出しましたが何か?」メールが来てずっこけました。
(あと、インテルからの誕生日メールにもずっこけた。毎年あんなんだっけ?笑)

このメールをくれたのは、いつもの、私をインテリスタに洗脳したヤツなんですが、そういえば、シェヴァのことを教えてくれたのもこの人だったことに今更気付きました。
日本代表の試合しか見てなかった私が、ようやく海外サッカーに目覚めた2002年日韓W杯。オススメの選手を教えてって言ったらシェヴァの写真を送ってくれたのでした(4人のうちの一人)。W杯出てなかったけど・・・笑
まぁそれからしばらく私はラウルラウル言ってたんですけどね。

またミラノに雪が降ったようです。楽しそうで何よりです(爆)





リバプールも寒そうですが、こんなに帽子似合わない人初めて見た(大袈裟)


←のfavorite videosに置いてますが、キャプテンとシャビたんのクレー射撃(?)動画が和みます。
犬に完敗のトーレス動画も入れちゃいましたが、トーレスきゅん、早く帰ってきてねー(号泣)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay / Lovers in Japan Alternative Video? | top | My beautiful boy

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/787-9075e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
