My beautiful boy

ヒースが、GQオーストラリア版の Actor of the Year を受賞しました。
お父様のキム・レジャーさんが代わりに感動的なスピーチをしておられました。
The Daily Telegraphで映像が見れます。


・・・が。
上のこれが気になって気になって・・・





VISAカード持ってるから、ついクリックしてしまいました。
でも何これ?プレミアムシートなの?超高いんだけど!
あ、でもオーストラリアドルって今62円なのか。それなら日本より安いわ。笑
買いたいー!

あ~、ヒースごめんね。。
ヒースが亡くなってから、まだ一年たってないんですね。なんか、ずっと昔の出来事みたい。
ミシェルが最近コメント出してましたが、まだまだ立ち直れてないみたいですね。
それどころか、ますます悪化していると・・・。早く元気になってほしい。

ヒースのことで下書きに書いてる記事が結構あるんですけど、このまま封印したままかも。

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インテル小学校 | top | 007 慰めの報酬 ジャパンプレミア @ 六本木ヒルズ 2008.11.25

comments

# 始めまして!ヒースふぁんです~♪
久々のヒース記事嬉しいです。。
いつも読み逃げですみません(^^;

ミシェル、最近恋の噂もあったし、なんか良かったね立ち直れて…
って思っていたんですけど。。切ないですね(;;)

ジェマちゃんもなかなか立ち直れないようですし、
ヒースって、たとえ別れてもずっと相手に好かれてて、
ホントに優しい人だったんだろうなぁって改めて思います。

ヒース記事。。どうか封印せず少しずつでも載せていただけると
ふぁんとしてはとっても嬉しいです。。
すみません!初めてのコメントであつかましくて。。

あっそれから、 COLDPLAY 私も大好きです~♪
毎日聴いてます!!
coo | 2008/11/27 21:26 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
coo様、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。

まさかヒースファンの方がこのブログに来てくださってるとは思ってなかったので、全然記事載せないでごめんなさい。
なんだか下書きがグダグダになってしまっていたので、まとめるのがめんどくさいな~とか思ってしまって。
でも、いつかちゃんとまとめてアップしたいと思っています。
それはいつになるか分かりませんが、これから賞レースも始まりますし、新しい記事があったら出来るだけ載せていきますね!

そう、ミシェル・・・まだまだ時間がかかりそうですね。
あんなことがあった後に、四六時中パパラッチに追い回されるミシェルがかわいそうでたまりません。
ミシェルとマチルダちゃんの写真、しょっちゅう出てきますもんね。 ヒースにそっくりな可愛いマチルダちゃんを見れるのは嬉しいけど、もうそっとしてやって、と心から思います。

ヒースの死後、ヒースがまだ生きていたら明かされなかったかもしれない素敵な話が、いっぱい出てきましたよね。会ったら誰でも好きになっちゃうような、素晴らしい人だったんですね。

COLDPLAYもお好きなんですね!なんだか嬉しいです。
これからもしばらくはCOLDPLAYの記事が中心になると思いますが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
Sango | 2008/11/29 03:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/784-e704c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)