スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Puss in Boots(長靴をはいた猫)

出た~!!ヒースジョーカーきました!!
あひゃひゃひゃ☆ひーすくーん・・・楽しみだ!といっても私、バットマンシリーズひとっつも見たことないんです。ビギンズはちらっと見ましたが。公開前に見とかなきゃ♪
(はい。アイコラらしいです。すみませんww 最近だまされっぱなしだよ。しかも元の写真はこれ→)

スパイダーマンももうすぐ公開ですね。あれは大好きなシリーズなので(おまけにトファー・グレイスもジェームズ・フランコも大好き)かなり楽しみにしてます。


ヒースつながりで、“I’m Not There ”より ケイト・ブランシェット as ボブ・ディラン。素敵すぎ~。6人(だったかな?)がそれぞれボブ・ディランに扮するんですが(正確にはボブ・ディランそのものじゃないらしい)、その6人とは、ケイト姐さんに、ヒース、バットマンのクリスチャン・ベール、インドには二度と行けないリチャード・ギア、パフュームのベン・ウィショーくん、それから黒人の男の子だそうです。
他、ヒースと結婚したとか噂のミシェル・ウィリアムズ、エイドリアン・ブロディー、ジュリアン・ムーアも出演。

ヒースつながりでもう一つ。Gyaoで、ヒースが10代の頃に主演した映画『トゥー・ハンズ~Y字路の銃弾』(オーストラリア)をやってます!!!!⇒こちら。ビデオはあるらしいけど、レンタルで置いてるとこなんて見たことないので、かなり貴重だと思います。『恋のからさわぎ』 『トゥーハンズ』 同様、DVDなんてもちろん出てないし。きゃー、早く見なきゃー☆


2007年。すごい年になりそう(興行収入が)。スパイダーマンに、パイレーツに・・・・



シュレック3!!!!!
きょえ~!!バンデラース!!濃いですか?じゃなくて・・恋・・ですか?


毎月29日はニックの日早すぎ。もうすぐ5月なんて信じられない。やることがいっぱい・・・
あ、今日MotoGPの放送ある・・・って、トルコGPじゃん!もう結果知ってるよ(泣)

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アロンソですか・・ | top | 連覇♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/78-baddd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
