スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | edit | page top↑

American Music Awards

クリス、賞とかテレビでパフォーマンスする時いつも緊張しちゃうよね・・・笑
(だから下手って言われるのよー。まぁサマソニもちょっとあれだったけど。。)
でも、蝶々の上を転がるクリスが可愛かったので載せます。



最後じゃないのに、こんなに散らかしちゃって大丈夫だったの?
リアーナが賞をもらった時、ドレスに蝶々がへばりついてたそうです

無冠だったから、Coldplaying.com のフォーラムがちょっと荒れてたww
(あと、↑のパフォーマンスがひどい!って言って、ステージに出る前に心理療法してやりたい!とか。爆)
でもアメリカン・ミュージック・アウォーズだし。
アリシアがレッドカーペットでCOLDPLAYの大ファンだって言ってくれたらしいし、'Homecoming' と共に登場したカニエも何かクリスのこと言ってたらしいし、Artist of the Year(だっけ?)を受賞したクリス・ブラウンも「COLDPLAYにあげるべきだよ・・」とか言ってました。はは;
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
007 慰めの報酬 ジャパンプレミア @ 六本木ヒルズ 2008.11.25 | top | COLDPLAYは解散しません・・・まだ(笑)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/775-cdc575ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。