COLDPLAYは解散しません・・・まだ(笑)



懐かしい写真♪

って今更ですが・・・。 もうまたクリスが変なこと言うから~
彼の言うことはほとんど信用していないので(笑) 何の心配もしなかったんですが、した方がよかったのか?
(日本でもちょっと話題になってたみたいですね。)
こんなんじゃ本当に解散する時になっても、私信じないと思う。

Coldplay 来年で解散? 理由は「年だから」!?

大丈夫!クリスの場合は、かっこよい禿げになると思うって、すぴかさんが言ってた!(人のせい)
そういやこの間「ライヴで使ってるスクリーンって太って見えない?」ってクリスが嘆いてたっけ。
あと関係ないけど、行く街々で道にいる人に耳を見てもらって、「31歳の男がピアスを開けるのどう思う?」って聞いて回るんだけど、満場一致で遅すぎだって言われるから悔しい・・・とか公式のインタビューで言ってた。(ちょっとうろ覚え・・・)

変な人ー(爆) 日本人にも是非聞いて。

狼少年(ていうか、ただの天然?)の話は置いといて、ガイ・ベリーマンさんに聞いてみましょー
“The plan, in an ideal world, is to have something finished by the end of 2009”
ガイまでこんなこと・・・。ま、多分5thアルバムの話ですよ。
次々新曲聴けるのは嬉しいけど、今までみたいにゆっくりしててくれてもいいのにね。

「何年か前だと笑っちゃうだろうけど、健康は大事だよ!」って力説してて可笑しい。
昔は毎晩パーティしたり、夜更かししたりバカやってたそうです。笑
ていうかこれ、ガイのインタビューなのに・・・何このクリスの写真?爆

同じような内容が Chron.com にもありますが、ガイによると、3rdアルバムは長すぎたから、あの間違いをもう犯したくないんだそうです。
でも、Prospekt’s Marchの曲は、シングルのBサイドに入れておくにはもったいない曲ばかりなんだ。まずは独立したものとして聞いてほしいよ。あんまり攻め立てないでね♪(かな?)

話を戻して・・・ガイでもダメなら、Oracle に・・・笑
カレンダーに解散の日って○がついてるとこはないよ!とか、文字通りに受け取らないでね!とか書いてあります。

さてさて、オーストラリアツアーが発表されましたね~
2月後半~3月中旬まで7公演。
それなら2月後半までずっと日本にいてライヴやり続けてくれればいいのにー笑
それか、もうちょっと遅かったら、F1開幕戦観戦も兼ねてオーストラリア行きたかったー!

hmm.... ちょっと可愛いかも。
(Coldplay Official Store)

実は神戸の公演、14日しか取ってないんですが、15日も神戸にいるんです。笑
(エリック・クラプトンのために帰って来ようとも思いましたが・・・)
15日はグッズに専念とか?笑(それほどのものはないか)

いや、15日も行きたかったんですけど・・・9000円って高いんだもん。追加公演あった場合、さすがにもう行けなくなるから。。
前回が7500円だったから、クリマンのぼったくり~!っと思ったけど、まぁ他のアーティストと比べてもこんなもんですかね。
ユーロ下がってるんだから、追加公演は是非格安で!(え)
クリス、経済危機でみんなチケット買ってくれなくなるかも・・・って心配してたことだしさ。

いや、でも実際、皆さんさいたまの方を買い渋ってらっしゃるようですね。アリーナだと見にくいし、まず平日に埼玉はねぇ。。追加公演待ってらっしゃる方も多いようだし、チケット取れるか心配。

さいたまは発券してきましたよ。ARブロックの300番台前半。
クリマン先行でも抽選落ちた方がいらっしゃったらしいし、悪かったらB(or C)ステージ狙えばいいや・・とあんまり期待してなかったので、よかったです。クリマン万歳(なのか?)
思ったんだけど、結局プレイガイドで先行予約しても、特別販売利用料が5~600円取られたり、郵送しかだめだったりで、例えばぴあで買ったらチケット代の他に、システム利用料210円+特別販売利用料500円+郵送利用料600円で、1310円もかかるんですよね?(たぶん)
クリマンだったらシステム利用料150円+コンビニ発券時の105円のみ。もうすぐ元取れそうです。笑

どういうステージになるんですかね~?ちなみにダラス ↓↓ In My Place

ジョニーたん、またクリスに襲われてます。ガイとジョニーが並んで弾いてるのがかわいい
この日 'Violet Hill' で、"If you're from Texas, won't you let me know"って言ってた。笑

それにしても観客ユルユルでいいな。そう見えるだけかな?
日本だともっとギュウギュウ人が押し寄せてくるよね・・・

公式より、ヒューストン公演のC-stageでの出来事。上から見たらこんな感じ

クリスの「あ・・」な顔と、ウィルのリアクションが可愛い。


グッズのことでもう一つ。
最近クリスがじゃらじゃらつけてるブレスレット。Made with Loveのものなんです。
すみません、時間がなくなったので原文載せときます。

SPREAD THE LOVE TO AFRICA! SEEN ON THE JUNE COVER OF ROLLING STONE WORN BY COLDPLAY’S CHRIS MARTIN

These bracelets are made from recycled rubber by women in Djenné, Mali providing them with a viable means of support. MADE WITH LOVE sells the bracelets to raise funds for L’Empire des Enfants, a school for homeless children in Dakar,Senegal. MADE WITH LOVE is a non-profit global initative dedicated to raising funds and awareness for NGOs aiding women and children in need through the production and sale of fair trade indigenous products. Made With Love works through the Cygnet Foundation, a 501(c)(3) not-for-profit public foundation.

#JO 1 -10 - Multi Color $ 12 for set of 10 bangles
#JO 1 -20 - Multi Color $ 20 for set of 20 bangles
#JO 2 - Blue $ 20 for set of 20 bangles
NEW COLORS AND STYLES FOR SPRING 2008

サイトからも買えますし、VIVA LA VIDA ツアーでも売ってるようです。
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
American Music Awards | top | Prospekt's March / COLDPLAY

comments

# かっこよい禿になる・・・確かに言ったかも(笑)。
ぬぉ~!情報多すぎて、追いつきません(>_<)
クリスさん、ピアスでもなんでも開けていいから、思わせぶりなことは言わないでほしいです(苦笑)。
In My Placeのジョニー、クリスに襲われてちょっと弾きづらそう?(笑)
その後、ステップ踏みながら向かい合う二人がかわいいです♪

>F1開幕戦観戦も兼ねてオーストラリア行きたかったー!
それ!すっごくいいですねっ!!一度で二度美味しいです♪

下にリンクを貼ってくださってるProspekt's Marchが聴けるサイト、クリックしようかどうか?迷ってます(>_<)
CD買うまで待ちたいけど・・・ああ~!早く聴きたい気持ちがぁ~~~!!
特に、まだ一度も聴けていないNow My Feet Won't Touch The Groundが気になります。
Life in Technicolor IIですが、「ターモリーこんにーちはー」にしか聴こえなくなってしまいました。。。
Sangoさんのせいですよぉ~!(笑)

ところで!15日も神戸にいらっしゃるんですね~。
なのにライヴへ行かないなんて、もったいないですよぉ。
(しつこくまだ誘う・笑)
すぴか | 2008/11/27 04:35 | URL [編集] | page top↑
# 確かに言いましたよ!
成田で待ち構えてクリスの耳にピアス開けてやりたい。(怖)
(あ~ほんとに成田にお出迎え行きたいなぁ。)

あんなに仲のいいバンドが解散するなんて、とても思えないですよね。
COLDPLAY解散してクリスはソロ活動、の報道には笑ってしまいました。

クリス、日本でも是非ジョニーを襲ってほしいです。
ついでにガイも襲ってほしいです。

>それ!すっごくいいですねっ!!一度で二度美味しいです♪
いいでしょ!行きませんか?(だから金がないんだってば)
オーストラリア往復4万円!の宣伝を見る度に、うぉ~行くぅ~!!!となってしまいます。だって、オーストラリアドル、今62円ですよ!!!!
追加公演はあきらめてそっちにしますか?(おい)

聞けちゃうサイト、まだクリックされてませんか?
Now My Feet Won't Touch The Groundは、クリスの低くて暖かい声が素敵なカントリー調の曲です。

「ターモリーこんにーちはー」、どこか分かっちゃいましたか!
もし14日やってくれたら一緒に歌いましょうね~笑
(まだライヴじゃやってないけど、予定のセットリストには入ってたそうです。)

>なのにライヴへ行かないなんて、もったいないですよぉ。
ですよね・・・・!
いや、15日の夜には帰るんですよ。夜行バスで(苦笑)
でも日曜って開演早いから、普通に見れちゃいそうなんですよね。当日券に並んでそうで怖いです。

てかうちら、お互いのこと誘いすぎですー。笑
Sango | 2008/11/29 02:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/772-5e24e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)