スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Favorite Videos / meromero park

↑ の Favorite Videos、他のアーティストの動画も入れたくなってきたので、COLDPLAY→MUSIC に変更しました。COLDPLAYがメインにはなりますが。
映画、サッカー、F1、その他の動画はそのままです。随時更新中。

The Script の動画もちょこちょこ置いときましたが、日本のサイトでも色々特集されてましたね。
GyaOの方が大きい画面で見れますが、保存するならこっちかな。笑
どちらもいい動画なので、字幕付きで見れてよかった。

 
'We Cry' メイキングのダニーが可愛すぎる 「そろそろ耳が凍えて落ちそうだから行くね」って。笑
ISLINGTON ACADEMYでのライヴ映像はこちら。あー、早く4月にならないかな。

こんなのもありました。
ダニエル's PLAYLIST
グレン's PLAYLIST ほんとにU2好きなんだね。COLDPLAYの 'Lost' も入ってます♪

そういや、この間スクリプトのイベントで、「iPodのTop3ソングは何か」って聞こうか迷ったって書いたけど(もう同じようなこと聞かれてましたね。インタビュアーにインタビューしてるしw)、自分のはどうなのか調べてみた。

In My Place、Yellow、Everything's Not Lost.....

私が持ってるのは、すっごく古い iPod mini です(笑) これは『Top 25 Most Played』の上位3曲なんですが、なんと、1位~23位まで+25位が、全てコールドプレイでした!
もう、バカじゃないかと思いましたよ。このiPod歴と、COLDPLAYファン歴がぴったりかぶってるので、まぁしょうがないのかもしれないけど・・・

更にウケたのが、24位が Savage Garden の 'Crash And Burn' だったこと。
残りの一枠という激戦区に、なぜサヴェガ?もう、わけがわかりません。好きだけど。

その偏りすぎなTop 25の中でも上位に位置する 'Green Eyes' をクリスがソロでやってる!いいなー、いいなー、カンザスの人いいなー。セットリスト見ると 'The Hardest Part'(クリスのソロ)の代わりにやってるみたいなので複雑ですが。どっちも聞きたい!クリス、2月14日は是非 'Green Eyes' をっ!

クリスたん、ちょっと髪伸びてきて、なんかかわいい。2月にはどのくらいになってるかな~?


おまけ
Glass Of Waterフル(on 4Music)

クリスの声だけ生かな?

よく行くブログ様のメロがあまりに可愛かったので、私も「くりす」を育て始めました。
といっても、めんどくさがりなんで、基本放置ですが。笑

こんな色なら「シェヴァ」にすりゃよかった!と激しく後悔中です。


でもやっぱりくりすだ。笑
クリスのように気持ち悪くかわいく成長してください。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Prospekt's March / COLDPLAY | top | 久々の京都

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/765-4036d0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
