スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

クレイグさんのために、ジェンスはあきらめます。笑


ふふふ。これで正月まで待たなくてよくなりました♪
前作より評価はちょっと鈍いみたいですが、イギリスでもアメリカでも、ものすごい数字を叩き出してますね。

あー何で火曜日なの・・・。レッスンの日に、朝から六本木に並べと?
んー、でもあんまり前の席(←生ダニエルを見るのにいい席)取れても、映画見るのが辛いのよね。P.S. I LOVE YOUでもきつかったから、007なら尚更・・・
レッドカーペット当てるつもりで、今日友達と計画練ってたのに。リバプールのマフラー買わなきゃとか、それよりユニフォームがいい?それでレッスン行くの?とか。
そ・う・い・え・ば!このジャパンプレミア、ドレスコードあるんですよね(爆) どうしよう・・・ユニなんか着ていけないじゃん。

ま、とにかくレッドカーペット(当たっても当たらなくても)見るために、レッスン開始と同時に即効見てもらって早く終わらせよ。いつもギリギリにしか行かないから、先生と後輩にびっくりされそうです。笑

あー、こりゃ茂木行けないな・・・ジェンス~ また来年。。
そうそう、最近HONDA関係者にコネが出来ました。はてしなく遠い関係なんですが・・・笑
とりあえず、来年の鈴鹿のチケットは確保できそうです
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の京都 | top | 相変わらずラブラブなお二人

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/764-0cfb844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
