スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の京都

週末、京都に行ってきました。メインは日曜日の午後だったのですが、土曜の朝出発し、まずは下賀茂神社へ。
散策して、元祖みたらし団子を食べ、御手洗川で手を清め(笑)、そのまま電車で貴船へ
途中のもみじのトンネル(徐行運転してくれます!)が、とっても綺麗でした
出町柳(だっけ?)で降りて、貴船神社まで歩きましたが、上っていくにつれて、だんだん紅葉が綺麗になっていきます。神社近くのカフェで休憩し、帰りはバスで駅まで帰ってきました。ちょうどもみじ灯篭の時期だったので、ライトアップされて素敵でした

夜は、先斗町の知り合いの蕎麦料理屋さんで、一足早く誕生日のお祝いをしてもらいました。
帰りにケーキを買ってホテルに帰り、フィギュアを見て爆睡(睡眠不足が続いてて・・・)
「ケーキ食べようよー」と起こされました・・・笑

日曜日は準備をした後、ドレスアップ(?)した状態で、ホテルの隣の西本願寺を見学(笑)
ヒールがはまってさーたいへん、でした。
午後、お食事は竹茂楼にて京懐石。隣の部屋で、この間ソフィア・ローレンが食事したんだとか。
あまりに楽しくて時間を忘れてしまい、最後はタクシーでドタバタとホテルに帰り、荷物を取って駅へ。なんとか帰りの新幹線に間に合いましたとさ。

↓↓ クリックでアルバムに飛びます ↓↓
Kyoto
関連記事

旅行記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Favorite Videos / meromero park | top | クレイグさんのために、ジェンスはあきらめます。笑

comments

# なんてステキ。。☆
Sangoさん こんばんは♪
京都の写真、すっごくキレイですねぇ~v-34
やっぱり京都っていいですよねぇ。。☆
私も紅葉か桜の時期に行ってみたいです。
去年、B’zのライブで大阪に行ったので次の日に京都に立ち寄りましたが
清水寺を見てお土産屋さんなどを散策していたら突然の大雨に襲われました(^^;)
Sangoさんの写真にも清水の舞台からのものがありますね。とってもステキですe-69
やっぱりSangoさんはセンスが良いんですね~(^^)
写真てすごくセンスが問われると思います。
ちなみにウチのダンナさんはセンスゼロ。。e-263
後から見て「これ、何撮ったの??」ってのばっかりです(^^;)

はぁ。。ミラノでv-352シェヴァのはにかみ笑顔v-353を何百枚も撮りまくりたいです~(><)
haru | 2008/11/19 22:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
ありがとうございますi-80
センスがいいなんて、とんでもないです!
実際はもっともっと綺麗でしたよi-266
カメラも腕も悪いので・・・

兄が二人とも京都の大学だったので、京都にはよく行っていたのですが、紅葉の時期は初めてでした!
桜の時期もよさそうですねi-267

清水寺で大雨!?京都で雨は辛いですねi-201
私が行った時も雨の予報だったのですが、ほとんど傘ささずにすんでよかったです。

やっぱり清水に見えます?私も写真で見て一瞬びっくりしちゃいました。
今回清水寺には行ってないんですよ~。大好きなんですけどね。
多分haruさんが清水の舞台だと思われたのは、貴船神社の写真です。

いいなー!ツアーの連絡まだ来ませんか?
シェヴァの写真は、「これ、何撮ったの??」ってならないようにしてくださいねi-235
でも私だと手が震えて何も撮れなさそう・・・

Flickrに写真をアップしてる時に見つけて、即効Favoriteに入れたんですが・・・
http://www.flickr.com/photos/hsmtp/464980922/
この方何者?Euro 2012 関係の写真が沢山あるので、たぶん、ウクライナの方・・・かな?2007年の4月に撮られたようです。

haruさんも、シェヴァを車から引っ張り出して、ツーショット狙っちゃってくださいi-68
Sango | 2008/11/20 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 連投すみません(^^;)
Sangoさん こんばんは☆
いやぁ~シェヴァのこの何ともいえない表情。。v-344萌えますねぇぇ(笑)
シェヴァの写真ってこうゆうイミフ(笑)な表情がけっこうありますよね。
少しくらいニコッe-415とかしてくれてもいいのに。。かわいすぎて失神間違いナシですが。
チェルシーで作り笑いしすぎて疲れちゃったんですかね。。(^^;)

ミランツアーはようやく出発が確定したみたいですが、詳細は今週末になるとのことです。
でも日程的にミラネッロでの出待ちがムリそうなのでシェヴァの車に乗り込むのはあきらめます(笑)
遠くからでもなんでもいいから生シェヴァv-353に逢いたいです。。
遠すぎてよく見たらザンブロさんだったとかありそうですが(笑)




haru | 2008/11/20 22:15 | URL [編集] | page top↑
# 大歓迎です♪
かわいすぎですよね。笑
なんでこんな戸惑ったような表情してるんでしょうか。
なるほど、チェルシーで作り笑いしすぎちゃいましたか。。

ツアー、出発が確定したようでよかったですねi-189
せっかくミランのツアーなら、ミラネッロでの出待ちも企画してくれたらいいのに・・・

あ、haruさん、車に乗り込むおつもりだったんですね!笑
さすが!!
haruさんとこで、シェヴァと奥様の素敵な写真拝見させていただきましたが、ミラノ散策してたらばったり~♪とかでもいいですね!

あ~、なんか私までドキドキしてきました!笑
Sango | 2008/11/22 03:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/763-75a0a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
