相変わらずラブラブなお二人

どうしよう!スティーヴン・ジェラード オフィシャルカレンダー(笑) ほしくなっちゃった。


それから、↓ こんなの見ると、リバプールにもユルいマスコットがほしくなります。


アッガー君の歯が欠けちゃったと聞いて、京都のホテルで一人で大騒ぎしてました。
ガードナー(笑)め!!この間指を骨折したばっかりなのに Poor Dan...

精彩を欠いたプレーだったジェラード、トーレスが入ってから、あからさまに元気になってましたね。相変わらず二人のコンビネーションは抜群のようで。
それは結構なんだけど、キャプテン、喜び方が露骨すぎますって!この笑顔、トーレスへの駆け寄りっぷり、ハグっぷり・・・何なのもー!いや、いいんだけどさ。私は何にそんなに嫉妬してるんだろう。。笑


ロビーたんの存在が空しくなるじゃないか~。しょうがないか。がんばれロビー!

でもほんとに、トーレス投入後、チームが豹変して明らかに前線の連携が変わった。やっぱりトーレスきゅんって凄いのね。お帰りトーレス!

そうそう、インテルの守護神ジュリオが、これまでのベスト・セーブはリバプールとの試合で止めたトーレスのシュートって言ってました。あの試合、辛かったけど、そう言ってくれると嬉しい。

PS : キャプテン、ホスピスを訪問。優しい笑顔が素敵です。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クレイグさんのために、ジェンスはあきらめます。笑 | top | MTV Premium Night with THE SCRIPT

comments

# まぶしすぎます~
キャプテンの笑顔がwww
こんな笑顔見たの久しぶりかもしれないですね。
やっぱりトーレスきゅんは彼にとっては特別(変な意味ではなく(苦笑))
なんでしょうかね~。
アッガーは心配ですね。大丈夫かしら。
欠けた歯をポイッとスタッフに投げてましたね。


それとキャプテンのカレンダー超欲しい!!
絶対買いです☆家用と会社用に☆*:・°
いちご | 2008/11/20 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
もう、キャプテンとトーレスの笑顔は最高。
上から二番目右の写真はうちでも大きく使っちゃいました。
maxi | 2008/11/21 17:39 | URL [編集] | page top↑
# >いちごさん
ほんと、こんな笑顔久しぶりに見ました。
誰よりもキャプテンが、トーレスの復帰を待ってたのかも。

アッガーくん、差し歯疑惑もありますが(笑)、どうだったんでしょう。
歯が見つかってよかったですw
なんだか怪我が多くて可愛そうです・・・。プレーに支障がない分、去年よりも全然いいですが。

キャプテンのカレンダー、他のところでも買えるかもしれませんが、
http://www.danilo.com/Sport_Personalities/Products/Steven_Gerrard_2009_Calendar
にありますよi-184

お気に入りのカレンダーがあると、家に帰る度に嬉しくなりますよね!
あ、会社に行く度にも・・・?笑
買ったら見せてくださいねi-175
Sango | 2008/11/22 03:50 | URL [編集] | page top↑
# >maxiさん
何かしらんが、トーレスに嫉妬してしまう私です。笑
いえ・・・これからも二人でバンバン点取ってください!

この写真、二人ともカメラ目線でウケました。
シーズン終了まで、こんな笑顔がもっともっといっぱい見れるといいですね~♪
Sango | 2008/11/22 03:55 | URL [編集] | page top↑
# カレンダー
sangoさんのブログで一目惚れしてからというもの、
仕事中に調べに調べたのですが
まだ日本では売ってないみたいですね~。
これから扱う予定があるのかを何件かのお店に
問い合わせたりしたのですが(それはもう、すごい執念で)
今のところ取扱い予定はないとのこと。
Cロナやベッカムの取扱いはあるのに~!v-359

ということでドイツに住んでいる知り合いにお願いすることにしました。
届くのが楽しみです★
届いたらぜひ見てやってください(^-^)


いちご | 2008/11/22 21:43 | URL [編集] | page top↑
# おぉぉ!
そうだったんですかー!いいなぁ♪
ドイツにお知り合いがいらっしゃるんですね!

でも、なぜ日本で売ってないんだ。。
今日サッカー用品店で、ちょうどイスタンブールの映像が流れてたんですが、その辺にいた6、7人の方がみんな見とれてましたよ(たぶん)

Cロナやベッカムの取扱いはあるってのが許せないですね(笑)

私もお願いすればよかった。笑
楽しみにしてます!
Sango | 2008/11/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
# もしよかったら
2つおねがいしたので
1つお譲りしましょうか?(^-^)

向こうでも本屋などで売っていなかったみたいで、
結局ネット注文してこちらに届くように手配してくれたんです。
届け先にJAPANがあるからって。
ってことは自分でも出来たのかな?と思いつつ、
英語はさっぱりなのでお願いしちゃいました。

イスタンブールの試合、あれは釘づけになりますよねぇ。
久しぶりに私も観たいな~
昨日の試合は残念でしたね。もし勝っていれば・・・。
いちご | 2008/11/23 08:11 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
でも大丈夫ですよ!お家と会社に飾っちゃってください♪

ネット注文もできるのですね!
ちょっと探してみます。

「イスタンブールの奇跡」鑑賞会したいですねi-25
私は今、録画したものを持ってないのですが・・・笑

昨日の試合・・・ほんとに残念です!せっかくみんなコケたのに。。
やっぱりジェラード様がいないとダメなんですかねぇ。
あまりにグダグダでふて寝してたら、インテルvsユーヴェ見逃してしまいましたよi-238(人のせいにするな)
Sango | 2008/11/23 22:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/762-12edfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)