スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

スクデット



おめでとう!インテル!
写真とか動画とかいっぱいありすぎて選べない~
しかも時間なくて全部見たくても見きれない~
とりあえず流れちゃいそうなのだけメモ。
SKY Tg5 Mediacenter
あぁぁぁぁ・・・今、ミラノのドゥオーモ広場に行きたい~!⇒写真 ⇒動画 悔しい~(何が)
YouTubeもとりあえずこんだけメモメモ。ロッカールームで大騒ぎ フェスタ 

MotoGP、ロッシ君10位~???またマテユニ(今度はインテルユニ)着てウィニングランしてほしかったのに。インテルがスクデットだもんね。MotoGPどころじゃないよね(おい)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連覇♪ | top | 故郷と愛犬

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/04/24 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
本当ですね!選手のみんなにも、そしてインテリスタの皆さんにも心からおめでとうと言いたいです。何せインテルファン暦短いので・・笑
選手たちの喜んでる顔、歌、はしゃぎっぷりなんか見てると、本当に幸せです~。

ちゃんぴおんずの方は、逆境がなかったので危ないな(笑)と思ってたんですが、案の定負けましたね。全く、逆境にたよるな!ま、今度は一点ビハインドなのでちょっとは期待したいところですが・・・(なんだか不思議なチームだ)
Sango | 2007/04/28 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
 遅ればせながら、スクデットばんざーーい!!
 私、3日がかりでスクデット画像集めましたよ(笑)。。
それだけで疲れましたww 
 来シーズンはユーべも戻ってきて、全チームペナルティなしでスタートですね。そこでもスクデットといきたいところです。
Kasshiz | 2007/04/29 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
ばんざーい!!ばんざーーい!!
画像集めお疲れ様です(笑)ほんと、次から次に出てきますよね。嬉しい悩み。

そうですね!今度こそ文句なしのスクデット。やってもらいましょう!!
Sango | 2007/04/30 15:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/76-3685c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
