スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

World Music Awards + People's Choice Awards

World Music Awards
COLDPLAYがWorld's Best Rock Act、World's Best Selling Recording Act、Best Great Britain Actの三冠に輝きました。どうもおめでとうございます。これって売り上げ多い人が勝ちー!なんですよね?

それはいいんですが(いいのか!)、アイルランド代表(笑)で The Script が受賞&パフォーマンス♪ 地味に登場 →

金曜日の夜まで日本でイベントやって、日曜にはモナコ・・・大忙しですね。4月に来る時はもっとゆっくりしていってください。ジャパンツアーの詳細も発表されてました♪ ぐわぁ、私この頃日本にいるかしら(爆)

People's Choice Awards
People's Choice Awardsに、こんなにロバートがノミネートされてる・・・・もう泣きそうです(笑)
Favorite Male Action StarとかFavorite Superheroとかにロバートがいるんだよ?ほんと、ありえない。
Favorite Movieは迷うな~ダークナイトもすごかったけど、楽しさからいくとアイアンマンなんだよね。

COLDPLAYも、Favorite GroupとFavorite Rock Song(Viva La Vida)でノミネートされております。
Maroon5からOneRepublicからも投票してねって言われたんですが、ごめんね。笑
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
People's Choice Awards
Go to PCAVote.com
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MTV Premium Night with THE SCRIPT | top | James Blunt - Love, Love, Love

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/757-89aeeec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
