スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

James Blunt - Love, Love, Love



かわいい

そういや去年の今頃ライヴに行って、えらく感動してたみたい。笑
( ⇒ James Blunt @ LIQUIDROOM
なんかそれで満足しちゃって、4月の公演には行かなかったんだけど。


話は変わるけど、来年4月の The Script のライヴは、もう、絶対に、絶っ対にっ!行ったがいいですよ!!!
ライヴへの期待度COLDPLAYをはるかに超えております。今の私・・・
6日も7日も、短いアコースティック・ライヴでしたが、ダニーの歌唱力は半端ないし、3人(+ベースのベン)のケミストリーが絶妙で、もう言うことない!こんな短いライヴでこんなに感動するとは思わなかった。
なんで無理してでも8月のライヴ行かなかったんだろー
記事だけは読んでクリップしておいたんですけどね。こことかこことかこことか。

でも・・・4月の公演、SMASHかよぉおお。COLDPLAYが今回もSMASHだったら、絶対会員になったのに。だって、BECKにTRAVISに、行きたいのばっかなんだもん。なんでCOLDPLAYクリマンなんだよー!クリスのばかぁ(違)

4/21,22、兄の結婚式がかぶったらどうしようとビクビクですわ。
7日(MTV Premium Night with THE SCRIPT)のレポは、また今度書きますね。

そうそう、6日のアップルストアでのライヴの映像をアップしてくださった方が・・・
We Cry / The Man Who Can't Be Moved / Heroes(David Bowieのカバー)←外で無茶苦茶手拍子してました。笑
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
World Music Awards + People's Choice Awards | top | MTV Europe Music Awards 2008: VIP Arrivals(爆)

comments

#
11/6、とても渋谷には行けなかったよ~i-181
(延期になる前のKooksの東京公演参戦日だったの。笑)
Scriptは洋楽友達が大プッシュしてたから気になっていたんだ♪
Sangoちゃんのレポって読んだ後っていつも
"私も参加すれば良かったかな~"って思うんだよねi-184
アルバム聴きながら4月の公演どうしようか悩んでます♪

P.S. Kooksのサマソニ動画観て元気出たよ♥
Sachi | 2008/11/10 21:18 | URL [編集] | page top↑
# そうか、あの日だったのか~。涙
>Scriptは洋楽友達が大プッシュしてたから気になっていたんだ♪
そうなの!?私の周りに好きな人全然いないから寂しかったんだ。只今広め中です。

いつも押し付けがましくてすみませんi-229
でも実は、渋谷に行った時点ではそんなに思ってなくて(外で聞いてたし)、うーん4月か、どうしようって感じだったんだけど、次の日目の前でライヴ聞いて、完全にノックアウト!惚れこんじゃいました。
アコースティックだったから、今度は絶対フルセットで聞きたいなと思って♪
ライヴのほうが、何百倍もよかったよ~(大袈裟すぎ?笑)

P.S. 私もイングリッシュマフィン大好きですi-178
Sango | 2008/11/11 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ライブ期待しちゃいます
おはようございます。さきほどはお寄りいただきありがとうございました。(笑)

ライブ、そんなによかったんですね。
感激が伝わってきますよ。
わー、ますます聞きたくなりました。
MTVのレポも楽しみです。放映日わかったら教えてくださいね!
maxi | 2008/11/12 07:51 | URL [編集] | page top↑
# もしかしたら
いつもクリスの下手な歌声を聴きなれてるからだったりして・・・
いや、でもよかったんです!笑

レポ書きました~i-220
グダグダになっちゃってすみません。
土曜日に放送があるようです♪
15分の番組なので、どのくらい流れるでしょうかねぇ。。
Sango | 2008/11/14 04:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/756-1d62a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
