MTV Europe Music Awards 2008: VIP Arrivals(爆)

リバプールは2008年のEuropean Capital of Culture(ヨーロッパの文化都市)。MTVヨーロッパ・ミュージック・アワーズもリバプールでやるっていうんで、COLDPLAYがパフォーマンスするなら、本気で行こうかと考えてました(笑) その頃アメリカでツアーやってると知って、さっさとあきらめたんですが。ていうか、別に行っても会えるわけじゃないし。

そんな授賞式を訪れたVIPの方々(だって、げってぃに書いてあるんだもん)

どう見ても田舎(港町)のダサくて地味な学生(あ、でもシャビたんのシャツいいね!)


あれ?エバートンの皆さんはなぜかMTVっぽい。笑


かっこいいアルテタに、マイコー、Modelの(笑)アレックス(だんなは?)


ジェラはお留守番か~。あ、ロビーたん、2ゴールおめでとう!


オーウェンはプレゼンターも務めました。ボノもUltimate Legend Award(ポール)のプレゼンターに。

あ、結果?こちらに載ってますよー(笑) ブリトニーが2冠だったみたい。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
James Blunt - Love, Love, Love | top | Listen to Prospekt's March

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/754-2d18185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)