スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Listen to Prospekt's March

質問をして、マウスでグラスをこすると・・・?(クリックしちゃだめ)



ラッキーな人は、Prospekt’s March の小片が聴けるかも??

ちょっとこすってたら3曲聴けました!!(STARTをクリックして、グラスを適当にこするだけ)
Life In Technicolor ii と、Prospekt's March と、Glass Of Water
やばい!何これ!超っ いいんですけど!!
特に、 Life In Technicolor ii 。素敵なメロディでした。Prospekt's March も無茶苦茶きれい~
オフィシャルで、「これまで試みてこなかったようなナンバーが詰め込まれた」・・・とか書いてありましたが、ちょっと昔に戻ってるような・・・(まだ分かりませんけど)?この中に Jay-Z との 'Lost+'(←正直微妙だった)が入るのか!?笑

Prospekt's March、日本では1万枚しか発売されないんですね。オンラインショップのいくつかでは既に完売してました。1500円なので(笑)予約はお早めに。まぁ輸入盤の方が早く買えますけどね。
日本:12/17 UK:11/24 US:11/25発売 11/21よりPC配信スタート
二枚組のジャケットの方がかっこよくて好きなんだけど。またドラクロワなんですね。

収録曲は・・・
Life in Technicolor II
Postcards from Far Away
Glass of Water
Rainy Day
Prospekt’s March/Poppyfields
Lost + (Jay-Z remix)
Lovers in Japan (Osaka Sun Mix)
Now My Feet Won’t Touch The Ground

ガセネタ書いてすみませんでした。笑

Prospekt's March が出て、2月のライヴはどうなるんだろう?セットリスト結構変わるのかな?サマソニで一回やってるしね~

関連記事
『プロスペクツ・マーチ』 (日本公式)
コールドプレイ、『美しき生命』続編、たったの1万枚限定生産 (BARKS)
2008年世界最高の売上げを更新中のコールドプレイが放つ『美しき生命』続編とは!? (ヨーガクプラス)

ちょっと前の記事
コールドプレイ、ジェイZも参加したニューEPの詳細を発表 (BARKS)
COLDPLAYが8曲入りEP『Prospekt's March』の詳細を発表、JAY-Z参加曲もあり (bounce.com)
コールドプレイ、今年12月にニューEP、来年12月にニュー・アルバムを予定 (MySpaceニュース)
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MTV Europe Music Awards 2008: VIP Arrivals(爆) | top | SKYBOMBERS + THE SCRIPT

comments

#
先日はコメントありがとうございました。
プロフィールを拝見したのですが、わたしとの共通点が
いくつもあってすごく嬉しくなっちゃいました!!
Coldplayは勿論ですが、The Scriptも大好きです。
というより、弟と2人で大ファンなんですよー。
アルバムも一緒に買ったくらいです。笑
好きな俳優さんや女優さんも好きな人が被っていて
何だかひとりで喜んじゃいました。笑

"Prospekt's March"絶対買いたいと思っているのですが
発売日にレコードショップに買いに行って手に入るでしょうか??
ネット予約しないと手に入らないのかなぁ、なんて考えたりもして…
今からは、やっぱり厳しいですよね。泣

ところで、ここのブログすごく気に入っちゃったので
リンクさせていただいてもいいですか…??
Saori | 2008/11/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Saoriさん、ご訪問ありがとうございます。
The Scriptもお好きなんですね~!
いや~いいですよね彼ら!私も最近はまってます。

プロフィールに書ききれてない人も沢山いますが、そんなに被ってました?嬉しいです。Saori さんの好きな俳優さんたちもいつか教えてくださいね♪
あんまり書いてませんが、私もUKロック大好きなので、多分好きなアーティストもだいぶ被ってると思います。
あと、Wouter Hamel、私も好きですよ~i-1781月にタワレコでライヴやるそうなので行ってきます。

>Prospekt's March
ネット予約は私が見た限りじゃ完売のところが多かったので、もしかしたら店舗の方が手に入りやすいかもしれません。
店舗で予約されてみてはいかがですか?
それか、輸入盤だったら普通に買えると思います。
私はカードのポイントの関係で(笑)辺鄙なところで予約してしまったので、しばらくして「入荷するかわかりませーん」メールが来て、えぇ?まぁいいやって感じで、早々とダウンロードしてしまいました。

リンクしていただけるの嬉しいです!
Saoriさんのブログのリンクも貼らせていただきますね♪
Sango | 2008/11/29 03:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/750-44d69d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
