SKYBOMBERS + THE SCRIPT

とりあえずグレンのみ。朝家を出た時点では、行く予定がなかったので、デジカメも、サインしてもらうものも何も持ってなかった上に、携帯は代替機・・・最悪(笑) こんな優しい人達とは思わなかったよーま、メインは明日なので!

トロピック・サンダーの試写会か、SKYBOMBERSのライヴか、The Scriptのアップルストアライヴか・・・迷いに迷って、ライヴの梯子してきました。
トロピック~は映画館でもDVDでもいくらでも見れるしね。あ~でも早く観たい!悔しいので学校のロッカーに葉書貼ってきました(宣伝)笑

まずはSKYBOMBERS @ 原宿ASTRO HALL。
息切れしてはぁはぁ言ってて(笑)かわいかったです。あと、ギターのサム?が途中からポール・ダノに見えて仕方なかった。失礼?(どっちに?)
反応が微妙でちょっと可哀相だったけど・・・うまかったし、楽しかったですよ♪

SKYBOMBERS ライヴ / BMGの輸入盤のブログ

COLDPLAYの先行予約やってました。あぁ、COLDPLAYがこんな小さいとこでやってくれたらな・・・と無謀なことを考えてみる。笑

私はいつでも抜けられるように後ろの方にいたんですが、なかなか抜けきらず、結局出たのはアンコール(あったよね?)の前で、既に20時・・・
渋谷へダッシュしたのに…渋谷で迷ってしまいました(爆)
究極の方向音痴に渋谷は厳しいです(笑) あ~走った意味がない。「アップルストアどこですか?」って聞いても、「それ何の店ですか?」って言われるし りんごの店じゃないよ・・・

やっと見つけた時は既に遅く、中には入れませんでしたが、19時の時点で50人以上並んでたって話ですから、迷わず来ても無理だったでしょうね。
でも3、4曲は聞けたかな?外の人だかりに紛れて聞いてましたが、なんかファンの雰囲気がよくて、外でもちょっと盛り上がって楽しかったです。ダニエルの顔と手しか見えなかったけど。。
でも生で聴けるだけで幸せ。ダニーの透き通った歌声が沁みる・・・。演奏も素晴らしい!

一夜限りのアコースティック・ライブが終了! / オフィシャル
THE SCRIPT アコースティック・ライヴ / BMGの輸入盤のブログ

車の音がうるさくて、トークは時々聞こえないところがあったけど、来年の4月中旬に再来日らしいですね!渋谷クアトロだそうです。

それにしても出待ちの人数が意外に多かった。ま、あからさまに車止めてあったしね。笑
ダニーがあまりにかっこよすぎて&若い外国人に囲まれてて、最初近付けなかった。最後は周りにいる人みんなにハグしてくれて、超かわいかったです。どさくさにまぎれておっさん(>スタッフ?)も。
グレンは、カメラとかペンとか持ってるだけで、「写真撮ろうか?」とか「サインするよ」とか言ってて超優しかった。マークとは話せなかったんだけど、車の窓ばっと開けたりしてかわいかったなー。最後も窓をバンバン叩きながら去っていかれました。

8月のライヴに行けなかったから、どうしても行きたかったはずなのに、実は来日が11月だってことすっかり忘れてたんですよね。火曜日にMTVから明日のライヴの当選メールが来て初めて気付きました。私いつ応募したんだろ?笑

とにかく、こんなにはまったバンドは久しぶり♪ 春頃BMGの輸入盤のブログで紹介されてから気に入ってたんですが、UKであんなに売れるとは思いませんでした。笑

↓ 何曲か置いときます。


Music Playlist at MixPod.com



COLDPLAYもアップルストアでライヴやろうよ~(しつこい。笑)CMに出たよしみでさ~
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Listen to Prospekt's March | top | Carry On

comments

# またまたおジャマします。
The Script来てるんですね、知らなかった!
モダンアイリッシュソウルにすっかりとりこになって、夏のライブはチケットを取ったんです。でも、突然の入院で行けず。v-239
インストアライブなんて素敵ですね、聴きたかった!
そして今日はシークレットギグ?  ますますうらやましい。
レポを楽しみにしてますね!
maxi | 2008/11/07 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 4月は是非!
私も直前まで忘れてたんです。
ブログで紹介すればよかったですね・・・

いや、ほんといいですよね、The Script!
今回の来日でますます虜になってしまいました。

夏のライヴ、そうだったんですかi-241
今回はどちらもアコースティックの短いライヴだったのですが、本当に素晴らしかったです。生の方が何百倍もよかった。ダニエルの歌唱力には圧倒されました。
4月のライヴは絶対行きます!

イベントで色々興奮することがありまして・・・落ち着いたらレポ書きますので、お待ちください。笑
Sango | 2008/11/09 05:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/11/14 15:57 | URL [編集] | page top↑
# こちらにもコメントありがとうございます。
私の周りにスクリプトのファンが全くいないので、私もお知り合いになれてとっても嬉しいです。
私は彼らの音楽が好きだっただけなんですが、最近色んな動画見て、キャラ的(?)にも大好きになってしまいました!
では、またメールにて♪
Sango | 2008/11/19 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/749-cdaad060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)