Carry On

ITVが、最後にこんな素敵な動画を製作してくれました。
この動画の存在を知ってから、何回見たかわかりません。1:15から、最っ高!
曲は、My Chemical Romance の 'Welcome To The Black Parade' ・・・



イギリスはハミルトン一色かと思ったら、ジェンスが忘れられてなくて、なんか感動。
(単にノリがよかっただけだと思いますが。爆)
ルビーニョとジェンス、ほんと仲いいな。ベッテルのエアギターかわいい。
赤牛陣営初め、みんなノリよすぎで、日本人のシャイさが際立っております。
来年からはBBCに戻るんですね。デビッド・クルサードはBBCの解説者になるみたいだし♪

久々にジェンスの初優勝時の顔を見て、やっぱりクリスに似てるかも、と思いました。



目だけじゃん。

そうそう、この記事見て、マッサもアロンソも惚れ直しました。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SKYBOMBERS + THE SCRIPT | top | ぐわああああああ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/745-cc6984c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)