ぐわああああああ

号泣してしまいました。

興奮しすぎて(ぬか喜び)、あまりの展開に脱力して、最後はもらい泣き
最終戦ブラジルGP、最終ラップの最終コーナーにこんなドラマが待ってるなんて。
ほんの数秒で二人の人生が裏返るなんて。あと数秒雨が遅ければ・・・

初めてマッサかっこいいと思いました。
ベッテルくん愛してます。クビサもナイスアシストでした(笑)
最後の数周死ぬほど興奮してたのに、最後の最後で、てぃも~!!!(辛かったのは分かるけどさっ)

こんなに悲しいシャンパンファイトを見たのは初めて。
DCの早々のリタイヤも泣けました。無念のラストラン・・・

ブラジルGP決勝結果 二転三転のタイトル争い

でもこんなの見せられると、やっぱりF1ファンはやめられません。
来年はホンダもね・・・

って、ジェンスの車燃えてるし!!こんな最中にふざけないでください。
消火器もう使い切っちゃったよ。爆(レースの途中で消火器ぶちまけてた)
しかもルイスの車に向かって燃えながらバックしてるように見えて笑った。

そういえば、ジェンスがファンミで言ってたビートルズの店って、ここのことだったんだね!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Carry On | top | Coldplay Interviews: Faceculture.nl

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/743-76cbd21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)